10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

31日松山太刀魚親睦大会2 

さて、9人が釣果を伸ばしているその間


沈黙を守る漢が一人!!!!!



そう!!


この人!!!!



「のみきさん!!!!!」


今となってはあれだけ快調にまわっていたぺらも完全に焼付けを起こし



見るも無残な状況に・・・・・・・・・



俺は大体のパターンを見つけ出しそこそこ連発


そんな連発を隣で不思議そうにかつ、どうやって釣りよるのか


盗もうとチラチラとこっちを見ながら最初の1匹から全くつれない「ぴろさん」


餌友のはずのりゅうさんも完全にジグの釣りに変更し釣果をのばし


弟子のはずのMASATOにはデカイのやられ


それでも今日は餌で通すと断言していただけに漢をみせる!!!!






と思ったら








あっさりジグ落としてました・・・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/






そして何とかボーズ逃れに2匹ほどほっそーいのを釣って・・・・・


餌やったりジグやったり・・・・・・


ダメだこりゃ(´ヘ`;) う~ん・・・


確かに相当渋い状況ではあるので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・


雨はザーザー降ってくるし、さぶいし、釣れないし><


3時頃には目に光が入った人間はいない状態・・・・・


もう・・・・・・・・あがろうか・・・・・・


それに反対するものもおらず3時に撤収~~~


結局おれは指5本弱のを頭に15本・・・・・・サブ過ぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


IMG_1796_convert_20100201215148.jpg


そして検量


CAO9VOHB.jpg


なんと1位から8位までの商品が「オシアジガー1500NR」


リール8個!!すげえ!!!


おれももしかしたらと思ったのですが


14位???15位????


でした><


そして



なんと1位が



CA6C8XSH.jpg


MASATO!!!!!!



俺の隣で俺の作ったジグで釣りやがった!!!


やっぱ俺の隣は有料じゃな!!!!!


==========================================

MASATO>師匠はおれのほうがええやろ?

びびる>だいぶ疲れがみえとるぞ~~ちとやすんだほうがええんとちゃうか?

ぴろぴささん>工夫しようとしてるのはわかりますが、だいぶ的外してます^^;

りゅうさん>俺のジグ使い方変えてパターンはめたら釣れたでしょ??

西○>まあ修行せいや^^;

山〇>電池切れはやすぎ

オサム、テル>キャビンで見えんかったんでよくわからん!!おつかれ


===========================================




そして一人の漢は


『2代目BM』の称号を得る事となりました!!!!


おめでとう\(*T▽T*)/ワーイ♪


次からBMをハンドルの前に付けて下さい!!BM〇〇〇と!!!



FC2 Blog Ranking

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« ダイエット開始  |  31日松山太刀魚親睦大会1 »

この記事に対するコメント

やった~、チョー嬉しい(^∀^)ノ

とうとうあの伝説の称号が手に入る・・・・

のみき #- | URL | 2010/02/03 07:36 * edit *

No title

偶然の優勝でした
指導とジグがよかったのだと思います。
師匠、やっぱり、凄いです。パターンをつかんで、たくさん釣ってたのは☆

のみき師匠
今回は餌は不発でしたが、いつの日か必ず餌で爆釣すると思います・・・たぶん

MASATO #- | URL | 2010/02/03 19:10 * edit *

No title

のみきさん>

あれ?称号ついてないですやん・・・


MASATO>

お疲れさんやったね、おめでとう^^

おお~~

さすがに元上司??さらに帰ってきた上司??

じゃね、やさしくいうとかないかんな    (爆)!!!

帰って来てほしいという事で元の部署に帰るらしいけど

そんな勘違い??もあって舞い上がったあげく

他人の車のナンバーを吹っ飛ばしたらしいし・・・・・><

まあまたいかんかの~~

のびた #- | URL | 2010/02/03 20:57 * edit *

BMの意味が分からん人がおるんではなかろうか?


BM=ビッグマックではなく、
ビッグマウスね(^∀^)ノ

BMのみき #- | URL | 2010/02/03 21:01 * edit *

No title

せっかくその部分はあえて伏せておいたのに・・・・

自分からばらすとは・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

のびた #- | URL | 2010/02/03 21:03 * edit *

ほっといてくれ

そんなに的は外れてないと思いますよ。
フォールで喰うのは、ゆゅくりフォールさす。

20号も24号も代わりません。
俺のワイヤーにも喰ってました。
リーダーが見える見えないはほとんどかんけいない。
ただフォールスピードが速くジグではなくワイヤーを喰っただけです。
フォーススピードの問題だけでした。
帰りに絶句してましたね。

では

ぴろ #- | URL | 2010/02/05 20:15 * edit *

No title

はあ??????


なにいってんです???

スピード?????

はやかった???

おれ130グラム全速でしたけど???

食ってきてた???

1回や2回はどなんしてても食ってきますって!!

絶句した????

呆れてものも言えんかっただけじゃないです????

まあええは・・・・・

どうぞそのまま頑張ってください^^ノ

のびた #- | URL | 2010/02/05 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/99-66030a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

