10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

31日松山太刀魚親睦大会1 

日曜日はいつもお世話になってる


高知の遊漁船「加栄丸」さんの


チーム南風メンバーさん他のお友達んなど総勢70人以上


松山沖で太刀魚釣り親睦大会が行われました^^


今回のびたの周りからのエントリーは


のびた、おさむ、テル、のみきさん、りゅうさん、びびる、西○、山〇、ぴろさん、MASATO


の10人と大人数での参加となりました。


ジグ組みは、おれ、オサム、テル、びびる、西○、山〇


餌組みは、のみきさん


両方用意組みが、りゅうさん、ぴろさん、MASATO


のみきさんなんか「太刀魚は餌つりのもんやで!!今日は餌しかせん!!」いうて


まあなんとて、ぺらまわりまくり!!


行きの釣具屋さんでサンマを3袋!合計30匹買い込んでました^^;


なかなかこんなハリキッってるのみきさんもめずらしい^^


行きの車はべつべつでしたが、車の中でもだいぶ「ぺら」まわってたんだろうなと・・・


同じ車でなくてよかったわ┐(´-`)┌


そんなこんなで8時前に出船!!今回お世話になったのは「一幸丸さん」


4時収竿で1匹の重量勝負なのです。


第一ポイントまでさらにぺらまわりまくりの「のみきさん」^^;


船のぺらとおんなじぐらいまわっとったんとちゃうやろか・・・・><


そしてポイントに到着!


残念な事に今日は雨もよう・・・・さぶい・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


更に釣れない!!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


周りの船も含めて、まったく釣れてない!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>ポイント移動


そこではそこそこの反応


そしてとうとうファーストヒット!!!


なんとジグで「ぴろぴささん!!」


一同・・・・・・マジデスカ・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんなもん釣ってしまったもんですから、表情にはだしてませんでしたが


そうとう天狗になってたんじゃないでしょうか・・・^^;


それをきっかけに、船中でもパラパラ釣れだし


おれ、びびる、テル、オサム、も釣れて


更に西○は2連発、隣の山〇は釣れず


西〇は山〇にあーだこーだと講釈たれてました^^;





その内山〇ガ釣りだして同率に


更に止まらない山〇


西○を抜き去り釣果を伸ばしていく^^


釣果も講釈も沈黙の西○・・・・・・・・ガンバレヨ


最初餌釣りをしていたりゅうさんもジグに変えてヒット!!


MASATOに関してはファーストヒットが


なんと指6本サイズ!!!


マジデツカ・・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さて9人が釣果を出してるこの中誰か一人だけ沈黙している方がいらっしゃいました


さてどうなるのでしょうか????






つづく・・・・・・


FC2 Blog Ranking

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 31日松山太刀魚親睦大会2  |  ぴかぴか~~ »

この記事に対するコメント

続かんでええわい!

のみき #- | URL | 2010/02/02 07:32 * edit *

No title

続きが気になる方もたくさんいらっしゃるとおもいますんで・・・^^;

のびた #- | URL | 2010/02/02 12:27 * edit *

No title

続きが気になります。

MASATO #- | URL | 2010/02/02 12:38 * edit *

No title

はやいとこ続きお願いします。

hiro #- | URL | 2010/02/02 20:42 * edit *

昨日の消防の時に大体は聞きましたが(T_T)

KATSU #- | URL | 2010/02/02 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/98-39044852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

