07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラゴン捕獲!! 

17日に松山沖に太刀魚ジギングに行ってきました~~


今回は太刀魚2回目(1回目は4~5年まえ)の西○


今年ジギングを始めたが太刀魚ジギングは初挑戦の山○


釣り自体バスをちょっとかじった程度でもちろんオフショアも始めての○人


この厳しい状況でどれだけやれるかなっと^^


まず初ヒットはおれ・・・・・


あぶねえあぶねえ、先に釣られるとヤバイかった^^;


続いて西○やったかな?○人やったかな???


どっちがさきやったか忘れたけど二人とも初ヒット^^


更におれ、西○、○入がポツリポツリ釣る中・・・・・


負のオーラ全開の山○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;


そしてとうとう山○ヒット!!!



満面の笑顔を見せる山○!!







ESOでした><






┐( -"-)┌ヤレヤレ...




更に負のオーラMAXの山○・・・・・・・・・・・・ガンバレ


まあそんな山○にもとうとう太刀魚ヒット!!


ほっそーーーーいヤツでしたが


いい笑顔だったぞ山○!!!!


何がいかんかったんかは俺には大体わかってましたが、そこはあえて黙ってました^^;


その後はまあなんとかパターンを掴んだのかそれなりに釣ってましたね^^


全体的にも状況はよくなく、ほんとにポツリポツリ釣れる状況><



そんな中とうとうやっちゃいました!!


2010-1-24.jpg


自作のオリジナルジグにて指6本ちょい!!!


久々にみたらやっぱりでかいですねえ^^


IMG_1707.jpg
IMG_1709.jpg

最終的に真っ暗になるまでやりましたが


最後まで地合ちゅう地合もなく終了となりました・・・・


結局30本釣れたかなあ・・・・・・・・ぐらいでした><


しかし初心者3人組も渋いながらもそこそこ釣ってましたよ~~~


それには理由があるんです!!!






監督とジグがいいんです!!(爆)







« 太刀魚ジギングも奥が深い^^  |  太刀魚ジギング用ジグ »

この記事に対するコメント

(・_・)エッ..?

のみき #- | URL | 2010/01/26 07:29 * edit *

No title

最近言うこと聞かん人はだいぶ迷走してるでしょ??


ねえのみきさん^^;

のびた #- | URL | 2010/01/26 08:20 * edit *

いやいや、確率の話やろ。

やっぱり餌のほうが確率はだいぶ高いだけで、絶対にジグでは釣れんいうことではないぞな。

んで、数はジグのほうが手がえしがええぶん伸びるやろな(^∀^)ノ

のみき #- | URL | 2010/01/26 11:37 * edit *

No title

いやいや、何の話やろ??

も一つ話がみえてこんのですが・・・^^;


>やっぱり餌のほうが確率はだいぶ高いだけで、絶対にジグでは釣れんいうことではないぞな。


誰もそんなこと一言もいうてないんですが・・・・・

のびた #- | URL | 2010/01/26 13:09 * edit *

No title

でかいですねぇ
太刀魚ジギング教えてください。
あと、ジグ買います。

MASATO #- | URL | 2010/01/27 16:55 * edit *

No title

MASATO>

ジギングおれでええんかえ??

やっぱり元上司はあてにならんのやなぁ・・・・^^;

まあ釣り方が変わってきてるから参考にならんか><

ジグ買ってくれる??ありがとう

でももうあんまりないよ~~~~

お早めにどうぞ^^

のびた #- | URL | 2010/01/27 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/94-ac47a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

