09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

マハタ鍋 

先日釣ってきた『マハタ』を鍋にしました。


IMG_1647.jpg



カサゴも旨かったけど


こっちもうめえ!!!!


しっとりしてて甘味のある身~~~~


しかし残念な事に下処理の段階で


魚に熱湯をかけて鱗の残りや汚れを洗い流すのですが


きっちり取ったはずの鱗が結構残ってて


皮を食べたら鱗が・・・・・・・・・


次回の反省点ですね^^;


そして、次の日の夜


俺の釣った直後に釣れた


2010_1_convert_20100123165802.jpg



こいつ・・・・・ちっちゃいけどね


ご馳走してくれました^^


味自体は小さいのも大きいのもさほど変わらなかったような気もしますが







美味かったです!!!!






ご馳走様でした人-)謝謝(-人)謝謝





(-゛-メ)ちっ




FC2 Blog Ranking

« 新しいモニュメント  |  欲望に駆られて »

この記事に対するコメント

ちっちぇ~










写真が・・・(°□°;)

のみき #- | URL | 2010/01/23 09:30 * edit *

No title

^^;

のびた #- | URL | 2010/01/23 12:32 * edit *

こんちはヽ(´ー`)
ハタの鍋、刺身、雑炊どれも最高でした(≧∀≦)
僕的にはしゃぶしゃぶが一番でした( ̄ー ̄)

釣りに行きたくてたまりませんが、ありがたいことに最近忙しく働かさせて頂いてます(^_^;)

来月は行けるかな!?
みんなに提供出来るような一匹釣りたいっす!

げじ #- | URL | 2010/01/23 12:55 * edit *

No title

げじくん>

忙しい時はしゃあないね・・・

おれも7、8月とか11、12月とかはそんな状態になるから・・・><

提供できる魚!!!

たのむよ~~~^^ノ

のびた #- | URL | 2010/01/25 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/91-e54b1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

