07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

連休の釣果 

22日ぴろさんはつれたんだろうか??

釣果情報を見る限りでは写真も出てないし、クーラーの中も写してないようなので・・・



やっぱ予想どうり?


だったのかな( ̄_ ̄ i)タラー



連休中はKATSUなんかもいろいろ走ってたみたいだけどいい話はきいてないなあ


ゆうべ、のみきペアも写真を送ってきてないところを見ると




どうやらほげったか??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




それぞれ釣果報告、待ってます!!


しかしね・・・・


子供たちに大物を釣らしたいと思い、何回か「コイ鯉」を釣りに行ったんですが


これが釣れない!!!


餌持ってったら速攻で釣れてたような記憶があるんだけど、なんでか全く釣れん!!


近所の野池では、練り餌を入れたとたんにコギルの猛攻にあい速攻餌なくなるし~

それならばと思い金砂湖まで行ったのにまったく釣れない・・・・・



コイが釣れる情報あったら教えてください^^;



« 23日太平洋  |  明日は・・・ »

この記事に対するコメント

シーバスは幻の魚ちゃう?

今、観音寺辺りはひどいことになっとるみたいやなぁ。
荒れとるわ。

のみき #- | URL | 2009/09/25 07:33 * edit *

なんでな?

ぴろさん>

何でコメント非公開な???
そんなたいそうな事かいとるようにもおもえんけど???

のみきさん>

幻な^^;
なんがひどいことになっとんかしらんけど、またその内釣れるようになるわ^0^

のびた #- | URL | 2009/09/25 08:20 * edit *

No title

こんちはげじです☆
ハードな釣行からの差し入れありがとうございましたm(_ _)m
うまかったっす(^o^)

この週末はどうなることやらわかりませんが頑張ってきますね!

げじ #- | URL | 2009/09/25 08:44 * edit *

No title

げじくん>

まいど~手伝いにいけんですまんかったね・・・

ちびカツオやったけど、なかなかいけたやろ??

日曜日頑張ってきてや~

厳しい釣行になるかも知れんけど、いい話まっとるわな^^

オレンジ船長釣らしてやってや~~~www

のびた #- | URL | 2009/09/25 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/9-14df49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

