07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

苦行・・・・・・・ 

年末から4連続で六ノ瀬ノーバイトと記録更新中ののびたです・・・


毎回今日こそはと意気込んでいくんですが


さて今回はどうだったんでしょうか??


今回も六ノ瀬には加栄丸さんにお願いしての釣行


朝4時出船です。


6時過ぎに六ノ瀬到着!!!!!!


今回ももちろん気合を入れて、考え抜いたタックルで挑みました^^


そして・・・・・・・・・・



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キターーーーーーーーーーーーー!!!!!





隣のしゃーくんに!!!「(´へ`;ウーム




またですか・・・・・・


なかなかいい勝負してましたが、残念ながらフックアウト><


その後びびる、けんたくんにごっついアタリが・・・・・・


全てラインブレイク><


おれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ノーバイト・・・・・・・・・・・・



どんよりです  "(/へ\*)"))ウゥ


またも隣にいい当たりが・・・・・


次から俺の隣は有料です!!ヨロシク


はいっ!!!!


5連続達成!!!!!!


v(T▽T)イエーイ



帰りの根魚釣りでも


俺にヒット~~~~!!


IMG_1644.jpg
マハタ!!


帰ってからの写真ですが^^;


少し喜んだのもつかの間・・・・・


なんと直後にびびるが・・・・・・


2010_1.jpg


ほんまかよ!!!!!!


おれのはこれじゃが・・・・・


IMG_1646_convert_20100119202655.jpg



そんな俺の頭にはこんな音楽がぐるぐるぐるぐるぐる


まわっちょるが!!!






男は顔では笑って心で泣いて・・・・・・・・・


ん????背中だっけ??^^;


ランキング

テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« とりあえず完成  |  これに弱いんです・・・・ »

この記事に対するコメント

最後の写真は、おじいちゃんになっとるが(⌒~⌒)

翁っちゅうかんじやな。

のみき #- | URL | 2010/01/20 07:30 * edit *

No title

もうめっきり

老け込んでしもたわ・・・・・・・・・・・・・・・

のびた #- | URL | 2010/01/20 09:22 * edit *

凄いの釣ってるやん。
まわりの人が・・・
ガイドやったら大繁盛するんちゃうん?
のみきでも釣れるかも?

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/01/21 08:04 * edit *

なにをおっしゃるうさぎさん、
いや、タコ坊主さん!

あなたの磯釣りに付いてきてもろたほうがええと思うで(`∇´ゞ

のみき #- | URL | 2010/01/21 12:29 * edit *

No title

たしかに^^;

のびた #- | URL | 2010/01/21 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/88-18fdcf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

