07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

釣ってきた太刀魚を 

先日釣ってきた太刀魚を料理???


料理とはいいがたいですが・・・・・


まずは塩焼き~~


IMG_1576.jpg


脂がぼったぼったおちてましたよ~~~^^


続いて刺身~~~~


IMG_1585.jpg


甘味があってうめ~~~~


定番の一夜干し~~~


IMG_1597.jpg


今回はどんな仕上がりになってるかなと^^


たまには他の料理??にも太刀魚で挑戦せないかんな??^^;


テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« これに弱いんです・・・・  |  頑張ってるんです(焦ってるんです) »

この記事に対するコメント

答え出たで(`∇´ゞ

やっぱりタチウオは餌のほうが明らかに太いわ!

次回からは餌メインやな~(-.-;)

のみき #- | URL | 2010/01/18 07:31 * edit *

で、よっけ釣れたんやろか?
太刀魚の天ぷらも旨いで。
エノキとか巻いたりして。

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2010/01/18 11:45 * edit *

数はダメダメやな。
けど周りがジグで釣れてない時に、餌では連発したぞな。



ところで、協賛ありがとうm(_ _)m
みんなも喜んでたわ。

のみき #- | URL | 2010/01/18 15:43 * edit *

No title

まあ・・・頑張って餌釣りやってくださいな・・・・

俺も頑張ってジグ(ルアー)でやるわ~~

答えねえ・・・・・・どうじゃろな??

協賛もよろこんで頂ければ幸いです^^

のびた #- | URL | 2010/01/18 18:53 * edit *

No title

のびたさんはじめまして、

協賛のうどんありがとうございました。

のみきさんは久々の?連発でかなりうれしそうでしたねー。

イシ #- | URL | 2010/01/19 04:27 * edit *

No title

イシさん>

はじめまして~~~

協賛あんなものでよろしければ^^;

のみきさんは確実に久々も久々ですね┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと釣れたからいうてだいぶ調子にのってる感じがひしひしと

伝わってきています・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

月末にまた一緒に行く予定ですのでその時はぎゃふんといわせてきますよ^^

のびた #- | URL | 2010/01/19 08:34 * edit *

ほほう~
(`∇´ゞ

太いやつが釣れたけど、数は納得してないけどな・・・

のみき #- | URL | 2010/01/19 18:35 * edit *

No title

うどんありがとうございました。

餌のほうが太いのが釣れて、
確かにのみきさんが餌で連発してました。
たまたま・・・!?

MASATO #- | URL | 2010/01/20 07:31 * edit *

No title

おつかれさ~ん

餌で太いのは確かにあると思う。

でもルアー(ジグ)場合は手返し重視で数を取ることが前提

その中ででかいのが混ざるかどうかが勝負かな・・・^^;

だから今の状況のように数が釣れなくて渋い場合特に

餌が強い感じがするわ。

今の状況では確かに分が悪いかも知れんけど

ここはこだわって勝負じゃな

のびた #- | URL | 2010/01/20 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/86-9099e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

