04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

1月8日釣行 

すごく久しぶりに夜に出撃してきました。


メンバーもこれまた久しぶりのメンバー^^


西○、NARI


近場でメバルでも狙ってみようと言う話でしたが


せっかくの釣行だったので、少しだけ遠征?^^;


潮位が低く少しつりにくかったですが、何とか^^


CAIVNN4T.jpg

がっしー君


NARIも極小メバル(5センチぐらい)をパラパラ釣っていくも
CAT7OF82.jpg

なかなか釣れないもんですねえ・・・・・・

西○はというと

釣れなくて・・・・・だんだんどくれてくるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

CA44Q8W0.jpg

一瞬の地合いかどうだったのかは不明ですが


NARIが20ちょっと切れるぐらいのやつを2つほど釣り


底ばかりたたいてた俺は4つほどがっしー君と遊んでもらいました^^


西○は最後に極小メバルを少々釣ってたみたいですが・・・・・











« 1月10日 消防出初式  |  今年初オフショア!!! »

この記事に対するコメント

No title

まだメバル&ガッシーはまだ小さいですか?
今年に入ってまだ釣りに行ってないのでどんな状況かわからず!
もう足も調子よくなってきたのでそろそろ初釣りいこうかと思ってます!
またいい情報があれば教えて下さい。

よっくん #- | URL | 2010/01/12 20:51 * edit *

今年まだ釣り行けてないがな~
┐(´ー`)┌

のみき #- | URL | 2010/01/13 07:31 * edit *

No title

よっくんさん>

メバルはあんまりいい話はききませんねえ
リリース前提なら西に行けばもしくは・・・・・

のみきさん>

はよ釣りにいってくださいや!!!

17日の釣果たのしみにしてますえ

のびた #- | URL | 2010/01/13 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/81-754ec14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

