03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

後1日きりました^^; 

さて今日は31日・・・・・・

もう2009年おわりかよ!!!!

はええですね><

今年もたくさんの方々と釣りが出来てよかったです!!

また来年からもよろしくお願い致しますね~~ヾ(≧▽≦)ノ

振り返ってみると今年はハガツオもほとんどつれなかったし、

年末はやけくそで釣行を繰り返しましたが、さっぱりで・・・・・

完全に心が折れてしまっている今日この頃(´_`。)グスン

来年こそは・・・・と頑張れるでしょうか???

ちゅうか来年1月もほとんどの週末に予定が・・・・・

無理な釣行はわりかし身体に支障をきたす事が発覚した俺( ̄Д ̄;;

体壊さないようみなさんもお体にはお気をつけいただきますよう^^;

そういえば27日今年最後になってしまった太平洋ですが、

釣果はまたもや撃沈・・・・根魚とクロタチのみに終わってしまいました><

更に心が折れたと同時にこんなものまで折れてしまいました・・・・

CAXWRAAM.jpg

130メートル落として1シャクリで「ぱきーーーーん!!」

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


無理な力や落下はした思いはないんですが・・・・・

まあ2010年もぼちぼちやって行きますんで



m(▼皿▼)m ヨロシュウ

ランキング

« 12月30日 松山沖 太刀魚ジギング 栄恵丸さん  |  年末年始 »

この記事に対するコメント

おはよ(`∇´ゞ
今年もお世話になりました。

まぁ、釣りは自然が相手やきん、ええ時もあれば悪い時もあらい。

いつも爆釣やったらすぐに飽きてしまうじゃろな。

のみき #- | URL | 2009/12/31 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/76-818ad381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

