07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

画像ないんですが・・・ 

昨日うちの長女MOMOの自転車の練習で海辺を走っていた時

ふと海に目をやると浅瀬で


するる~~~~~~

っと動くもの発見!!

よく見ると「タコ」だ!!

これは釣れる!!と判断したのびた、MOMOにちょっと見よってよ!!

と言い残しダッシュで家までエギングロッドを取りに走った


エギングロッドを手に現場に戻ってくると


いるいる( ̄ー ̄)ニヤリッ

エギをす~~~とヨコに入れてやると来た来た

タコさんきっちり抱いてきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

すかさずフッキングを入れてゴリまき~

石に張り付かれるとヤバイので強引に~~

で抜き上げる瞬間


岩にガッシ!!!


うお~~ひっつかれた~~~やべえ

こうなったら引っ張っちゃダメですな・・・ラインを緩めてやるとタコさん動き出すので。


コッチコイヤー( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノ

で・・・・捕獲完了!!

さらにふとヨコをみるともいっちょいるじゃない~~

同じようにエギ投入!!

きっちり2匹目ゲット~~

いいひろいもんをしました^0^ノ


今晩は地元商工会の会があったので会の後の1杯会で美味しく頂きました(-∧-)合掌・・・


新鮮なタコの刺身と天ぷらサイコーでした。

« 明日は・・・  |  やばい^^; »

この記事に対するコメント

タコは旨いね~
俺も釣りたいな。

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2009/09/19 22:40 * edit *

タコみたいなおっさんが・・・

自分の頭かじっとったらは

のみき #- | URL | 2009/09/20 08:19 * edit *

それは、なんぼなんでも言い過ぎやわ。
のびたが、かわいそうやで。
タコみたいな頭って・・・

KATSU #Lm6S65hA | URL | 2009/09/20 10:51 * edit *

No title

なんともコメントしにくいがな・・・

のびた #- | URL | 2009/09/20 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/7-ff172e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

