05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

11月29日 一の宮イベント!! 

11月29日にのびたらが所属する


大豊商工会青年部主催によりますイベント


『恋人の聖地 SEASIDE WEDDING STYLE in ICINOMIYA』


が開催されました。


協力していただきました

☆トータルプロデュースに
ラヴィールコート琴弾荘 様


☆ウエディングドレス他衣装に
ウエディングネーブルイシカワ 様


☆ヘアー&メイクに
あいみ美容室 様

多大なるご協力を頂きまして無事開催することができました^^

ありがとうございました(*≧∇≦)/

挙式は15:00~となっておりましたが、同時開催の

「浜辺のおさんぽ市」

11時よりオープンしたんですが・・・・・・・

すげえ・・・・・

すごい人だかりが出来てる?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

CA70QH1J.jpg

写真ではあんまり人いませんが・・・・・こんな感じでした。

この写真はだいぶ時間たってるんです・・・・

最初はほんとすごい人だかりできてました^^;

この辺の話はこっちで>3姉妹の成長と日々の出来事♪


更に2時より

凸凹add9(でこぼこ あっど ないん)
によるライブ

凸凹は観音寺市の高校生アーティストなんです^^

なんとインディーズデビューも果たしておりCDもちゃんと作ってました  才才-!!w(゚o゚*)w

CAWVFWIV.jpg


続きまして

山本 なつきさん と 小山 寛治さんのユニット

フェリアード
による「ボサノバコンサート」

CA134FII.jpg


去年にひき続ききていただけましたーー!!

のびたもゆっくり聞かせていただきました^^


そして結婚式がはじまりました~~

IMG_5293_convert_20091203122948.jpg

一般公募から選考の結果選ばれたお二人^^

IMG_5323_convert_20091203123117.jpg

最後は時計塔の鐘をならして~~~

いい思い出になったでしょうか???^^


« やってきました^^  |  忘年会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/56-9e34139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

