09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

早くも年末ですな・・・・ 

げっ!!!!!!


早くも12月って・・・・


あと30日で年あけるがな・・・・はえええ


ここ数日はお歳暮の関係で大忙しです・・・・^^;

ありがとうございますm(_ _)m

おかげ様で何とかやって行っております、自転車創業ですので至らない部分もあるとは思いますが

今後ともよろしくお願い致します。



そんなこんなでなかなか忙しくてUPできてないんですが、

11月29日には「一の宮」でイベントが行われましたよ~

大豊商工会青年部が主催いたしました、結婚式のとライブとフリマのイベントでした^^

その内容はまた後日・・・・・

いつ書けるだろうか・・・・><

しか~し!!


冬になってくると断然楽しみな事が!!!




まあ




まあ





釣りなんですけどね^^;



年末から3月いっぱいにかけてこいつが釣れるんです


2007-3-23-haga_convert_20091201122156.jpg

ハガツオ!!!!

まあ写真はちょっと前の写真ですが・・・^^若い???

こいつを捌くと

2006-12-31-haga-kirimi2_convert_20091201122245.jpg
2006-12-31-haga-kirimi_convert_20091201122330.jpg


わぉ~~~

旨そうでしょ???




だって




だって





まじうまいもん!!!!


今年はこいつがあまり釣れなくて悲しい思いをしましたが


年末から来年にかけては釣れるかなぁ~~~~


お願いします!!!!!



あああっっ!!



そういえば!!



今思い出しました!!!


うちの結婚記念日って11月21日だった

完全にスルーしたな!!!!

しかも10年目?????のような気がする・・・・

まっいっか^^;

« 忘年会  |  〆コノシロ完成!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/54-4638eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

