09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2012年10月8日 足摺沖 加栄丸さん 

 
手首を傷めてから復帰第一回目のジギングとなりました^^

久しぶりの釣行でわくわくしながら出船!!!

NCM_0629.jpg

朝の風が気持ちいい季節になりました^^

しかしながら、いつもの事ながら

先日まで良く釣れていたネイリも最初は当ったものの続かず

深いところでクロムツ等を狙っていたら

NCM_0631.jpg

なんか変なん釣れたーーーーーーーーーーーーーー!!

NCM_0632.jpg

水深230メートルで最初根掛りかと勘違いしたほどでした

上がってくる間、重いだけで殆ど引きもなく

もしかして「アラ」か??????などと騒ぎましたが・・・・・・

調べると「カスザメ」という鮫のようで

どうやら美味しいらしいとのことなのでとりあえずクーラーにねじ込みました^^;

その後ぽつぽつ根魚を釣って・・・・・・・・・・・

NCM_0633.jpg

お疲れ様でした^^;綺麗な夕焼けでした

NCM_0635.jpg

結局本日の釣果は

カスザメ
イズカサゴ
クロムツ
エビスダイ
アヤメ
ワニゴチ
ネイリ

でした。

エビスダイ、イズカサゴは結構特大サイズ^^b

皆さんお疲れ様でした^^b








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 釣果を早速頂きました^^  |  バズベイト一本勝負!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/530-7cd85b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

