04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

一の宮公園で撮影?? 

 
ここ数年一の宮公園をふと通ると

NCM_0485.jpg

結婚式の前撮りなのか、タキシードとドレスを着たカップルが撮影をしている

NCM_0564.jpg

昼のロケーションもいいけど、夕日をバックに撮る写真もいいんだろうね~~

あんまり近づいて撮ることもできんかったんで、チョット遠目で分かりにくいけど・・・^^;

いいですね~どんどんこういうことに使って欲しいです^^

おしあわせに~~~~





しかし・・・・・・・・・・・・・・





NCM_0571.jpg

これはイタダケナイ!!!!

ほんまやめて欲しいわ





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« たまらんくなって・・・・  |  HGドム完成 »

この記事に対するコメント

ほんと、ゴミ捨てて帰る奴は死んでくれ!です!!

自分の地元、仁淀川にも鮎釣りに来てその川にゴミ捨てて帰るバカが居ます・・・

頼むから死んでくれ!

って、感じです・・・

はし #- | URL | 2012/10/16 21:16 * edit *

はしさんおはようございます

なぜそこに捨てることができるのか・・・・・・・

ほんとに不思議なぐらいです

釣り場でもやはり問題になってるので、見つけると出来きるだけ拾うようにはしているのですが・・・・

でも意外に釣り場でも釣りゴミ以外の家庭ゴミが割合的に多いともおもわれるので釣り人だけの問題でももちろんないはずなのです><;

のびた #- | URL | 2012/10/17 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/526-981a0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

