03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

家の前でサバ 

 
朝タコでもいね~かな~~って

家の前の海を覗いて歩いていると

なんかボイルみたいなのがある、なんじゃろな~と思いながら

おもむろに家にロッドを取りに帰ってメタルジグ投入

いきなりヒットで釣れたのが

NCM_0616.jpg

サバちゃん・・・・小さいけど><;

でもまあこいつを〆サバにすると結構おいしいんだよね^^


そして、夕方

友人が沖に船を出すつうんで乗せてもらって

エギングを楽しんだ、水深10メートル前後なんだけど

ライトティップランみたいな感じで、秋のサイズにしてはええのが

ぽつぽつ釣れた^^


更に松山沖に太刀魚釣りに行っていたのみきさんから

太刀魚のお裾分けを頂いていたので

細いのは三枚におろして

その日の晩御飯は

IMG_5156.jpg

============

太刀魚の天ぷら

太刀魚の刺身(写真なし)

太刀魚の炙り(写真なし)

アオリイカのゲソのニンニク醤油炒め

アオリイカの刺身

アオリイカのイカ納豆

コサバの浅漬け〆サバ(画像なし)

=============

なかなか豪華????

ごちそうさまでした^^





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



« HGドム完成  |  HGデンドロビウム作成途中のHGドム作成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/524-470e812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

