09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

11月23日 荘内半島ジギング 

寝坊してジギングに行けなかったので


ふてくされて寝てました・・・・><


そしたら釣り友のAちゃんから電話がかかって来ました


「なんしょんな??車あるけどおるんな???」


どうやら海を見にうちの前を通ったらしい


「ん??寝坊して行ってない・・・」


「まじで~~ほんだらうちの船で荘内行ったら??」


「いく~~~~~」


ちゅうわけで、AG号でAちゃんのおやっさんと2人でいってきました(Aちゃんは仕事らしい)


しかし荘内でも釣れるもんですな・・・・ハマチ・・・・


でもオレ・・・・・マゴチ1匹のええとこなし・・・・


やっぱ・・・・・●●にはかなわんのか・・・・・


おやっさんが怒涛の3連発でした


お疲れ様でした^^


帰ってきてから近くの料理屋さんで昨日釣った


「オニカサゴ」と今日釣った「マゴチ」の鍋を腹いっぱい食いました。


最後の〆の雑炊・・・・・・・


マジ・・・・・・・うめえ・・・・・・・・・・・・・m(。≧Д≦。)m

CAZGBX1S.jpg

« 〆コノシロ完成!!  |  11月23日 太平洋ジギング 加栄丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/52-49d008cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

