07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

中国・四国ブロック商工会青年部交流会 

 
 
先日の9月8~9日にかけて、鳥取県で行われた

「中国・四国ブロック商工会青年部交流会」に参加してきました

NCM_0571a.jpg
おともに大豊の秘密兵器を連れて行きました^^

8日土曜日は中四国から各県の代表による主張発表が行われ

香川県代表には琴平の「国時(くにとき)くん」が出場しました!!!

一応大豊商工会青年部からもエントリーしたのですが、香川県予選で残念ながら・・・・・

国時くんは金毘羅歌舞伎の中で青年部が「木戸芸者」を行うまでの過程やその結果などを内容に

発表されましたが・・・・・・・・

残念ながら全国出場には手が届きませんでした

がっ!!!!

ほんと素晴らしい発表だったと思います!!よかったよ~~

しかし当の本人はその夜だいぶ悔しがってましたけどね^^;

いろいろな方と交流させていただき、だいぶお酒も飲ませていただきました。

弱いのでだいぶ苦戦してたんですけど・・・・・

最後の〆に

鳥取名物

NCM_0572.jpg
ホルモンやきそば!!コレ結構旨い!!!!

調子にのって米屋くんと2件ハシゴしました・・・・・・・・



翌日・・・・・・


鳥取発祥のスポーツ「グランドゴルフ」を楽しんできました

NCM_0575.jpg
さ~て今年もホールインワンだそうかな^^;

NCM_0576.jpg
すっげえいいロケーションで・・・・・・・釣りがしてえよ><;

グランドゴルフの結果は・・・・・・・まあまあ・・・・そんなもんですよ


鳥取の2日間はコレで終了しまたが、鳥取県商工会青年部の皆さんほんとご苦労さまでした!!!!

大変だったと思いますが、気持ちよい交流が出来たのではないかと思っております。

来年はここ四国香川での開催予定となっておりますので、是非ともおいでくださいますようお願い致します








↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら








« 献血!!!  |  だいぶ前のことでごめんなさい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/517-b1a26c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

