10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

またもやご無沙汰しておりました。 

 
ごめんんんんなさいっ!!



またも長い間放置してしまいました><;

見ていてくれていた皆さんホンと申し訳なかったです。

けっしてやめた訳ではございませんので、今後ともよろしくお願い致します。

しかしまーこの5、6、7月は死ぬかと思うぐらい忙しかったです(;-_-) =3 フゥ

仕事で忙しいだけならよかったんですけど、仕事はもひとつで

その他用事ごどが凄まじいことになってしまい、特に6月7月はなぜか殆ど家にいなかった

ような気がしとります。

更に商工会のイベントも大成功を収めたようにみえましたが

当の自分が・・・・・・・

IMG_4858.jpg
なかなかいい篭手でしょ????って・・・・・



少しはしゃぎすぎて、手首にひびが・・・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

仕事もできんし、釣りにもいけん!!!!

周りの皆様にも大変ご迷惑をおかけしております・・・・・

キーボードも超打ちにくい限りでございます^^;

またぼちぼちUPしていくんでまたよろしくお願いしますね~~~~

でも実は「フェイスブック」でちょくちょくUPしてるので

それで満足してしまってる所が・・・・・・・・・・・・・・・

お友達申請お待ちしております^^b(メッセを添えてください)




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« 2012年4月23日 宇和海 キャスティング うわかぜ丸さん  |  4月18日 足摺沖 六の瀬 >義丸さん »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

ケガ大丈夫ですか?

早く釣りに行けるといいですね!

更新楽しみにしてます!!!

コロ #- | URL | 2012/08/16 22:47 * edit *

コロさん>ご無沙汰しております^^早くつりにいきたいです・・・TT
更新はボチボチってことでよろしくお願い致します^^;

のびた #- | URL | 2012/08/18 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/505-6c6e49c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

