08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

4月18日 足摺沖 六の瀬 >義丸さん 

 
4月18日にだいぶ前から予約を入れていた義丸さんにいってきました~~

例年ならば大体この時期にキハダが回ってくるので大体の予想での釣行でしたが

残念ながらキハダは入ってきていない様子・・・・・・

前日の話で六の瀬方面に釣行となりました。

本日のメンバーは

おれ、のみきさん、K辺さん、K辺さん友、りゅうさん、シュウジくん、MASATO

青物がぽつぽつ釣れてるみたいなのでそっちに期待^^b

でも船長が昨日は全く食わなかったって行きながら・・・・・・

まじですかいっ!!!!!

いやな空気が流れながらも・・・・・・六到着!!!

ファーストヒットは、りゅうさん!!


サバね^0^ノ(笑)


しばし嫌な空気が流れるも・・・・・

先陣を切ったK辺さん^^

いつもよく釣られます!!!

DSCF1926.jpg
へこたれながらもやんやかんやいうて釣るんですよね~~~

更に船酔い気味のシュウジくん

DSCF1927.jpg
やりましたっ!!!!初カンパチ!!!!おめでと~~~^^

そしてシュウジくんダウン・・・^^;

DSCF1924.jpg
DSCF1928.jpg


MASATOものみきさんもカンパチ釣って・・・・・・

相変わらず不調??なおれ><

釣れません>0<

しばらくしてなんと雨がバンバン降ってきた

そんな予報は全く無かったので、みんな雨具なんて準備してないし・・・・

ずぶぬれになりながらみんなしゃくるも・・・・・

1人脱落・・・・・また一人と・・・・・

そんな中俺一人カッパ装着の為なんとかしゃくり続ける^^b

DSCF1930.jpg

ぼちぼちのブリ

K辺さんも

DSCF1935.jpg

ブリ追加するも脱落・・・・

この辺りでなんかおれ掴んだような気がした・・・・・

あ・・・・・そういうこと?????

DSCF1931.jpg
DSCF1934.jpg

連発!!!!

はよ気が付けよと・・・・・・・><

最終しゃくってるのは俺とMASATOのみ^^;

ちょこっと掴んだ事をMASATOに伝えると

DSCF1937.jpg

すぐに追加^^b

DSCF1939.jpg

雨にやられましたが、なんやかんや釣れて良かったですわ~~^^

陸のほうはこの日ずっと晴れてたらしいですがね・・・・・・^^;





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« またもやご無沙汰しておりました。  |  突然シーバス釣行!! »

この記事に対するコメント

初カンパチ釣れて良かったです
パターンを見つけたのは流石です。
来年はマグロ釣りますよ~(;゚ロ゚)

MASATO #- | URL | 2012/06/01 20:12 * edit *

初やったんかいの??
おめっとさん^^b
最後はガッツリはまったんでよかったわ~~~
途中マジどくれそうになったわ^^;
おうっ!!!マグロいっしょにやっつけよや~~~~^^

のびた #- | URL | 2012/06/04 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/504-259ec7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月18日 足摺沖 六の瀬 >義丸さん】

 4月18日にだいぶ前から予約を入れていた義丸さんにいってきました~~例年ならば大体この時期にキハダが回ってくるので大体の予想での釣行でしたが残念ながらキハダは入ってきていない様子・・・・・・前日の話で六の瀬方面に釣行となりました。本日のメンバーはおれ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 11:15

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

