07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

突然シーバス釣行!! 

 
GWも終わっちゃいましたね・・・・・・

またも長期の放置ごめんなさい><

なかなか気分が乗らんのです・・・・・・・・

何でかっつうと・・・

お魚釣れてません、まあ釣れてないわけではないんですが><;




そんなこんなで今日は4月9日(@@)

だいぶさかのぼったな・・・・・・

この日突然俺は思い立ちました!!!!



「シーバス釣りに行こう!!!」



9日の夕方家を出発!!

やる気満々で爆釣を予感して!!!!

車を走らせポイント到着!!!!

静まりかえっとりますがな・・・・・><

まあ、いまからいまから^^と準備を整え各ポイントのチェックをすませ

まずは第一ポイントから

全くの反応なし!!!!

しばらくするとメバルが浮き始めてぺちゃぺちゃやっとるので

メバルさんに遊んでもらうことに^^

もちろん今日のサブとしてメバルもやるつもり!

煮付けにするために今日は持って帰ろうと家でクーラーを段取りしてたんですが・・・・

わっせてきとる><;

今釣ったら本日は長期戦の予定なのであまり良くないと思い

釣ってはリリースしとりました。

しばらくしてメバルのアタリはでるもののフッキングできない・・・・・

ほんと何べんも当たるのに乗らない

ここのメバルは天才か????!!!!

かれこれ20分ぐらい格闘するも全然載せられない(@@

おかしい・・・・おかしい・・・・・・・

くっそこれハリホンマについとんかの!!!!

って

見てみると

NCM_0392.jpg

うそ~~~~~~ん

ホンマに付いてねえ><;

いつの間にやら折れてたみたい・・・・・

はよ気が付けよっ!!!と

まじで自分にツッコミをいれたわほんま

でもって飽きてきたのシーバスに戻る

とりあえず移動・・・いない^^;

移動・・・・いない・・・・・・エンドレス><

意地になって探し回るも





空がなんと!!





明るくなってきたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~





こ・・・・・これは・・・・・・・・・

もうほぼ諦めてヤケクソで磯マルポイントへ・・・・・



NCM_0396.jpg


超嬉しい1本・・・・・・・・

まじ泣けた(つд`)


帰りにネギたっぷりの朝うどんで心と体を温めてもらいました・・・・

NCM_0397.jpg

さ~て仕事頑張るかね~~





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 4月18日 足摺沖 六の瀬 >義丸さん  |  ほんとのお魚最終 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/503-a483cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

