07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

松山~高知での釣果にて 

17日の松山の釣果と20日の高知の釣果で晩御飯です^^

IMG_4355.jpg
とりあえず時間が空いてしまったので刺身予定だった太刀魚を

炙りに

IMG_4343.jpg
高知で唯一の嬉しい釣果のアカムツ

チビキも混ぜ合わせて

IMG_4353.jpg
こんな感じの食卓に^^

アカムツの刺身、チビキの刺身、チビキのズケ、太刀魚の炙り

IMG_4354.jpg
チビキの刺身は白身みたいな身質なんですけど真っ赤っか^^;

ズケにしたのものをご飯に

IMG_4357.jpg

アカムツの刺身はケンカになったらいかんので小分けにしました・・・^^;

IMG_4356.jpg
脂が乗ってって旨そうです!!!

もちろん俺的にはアカムツが一番だったんですけど

子供達にはガツガツいけるズケ丼が一番人気だったのが・・・・・

ちょっと複雑><b





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 3月27日 足摺沖 六の瀬 加栄丸さん  |  3月23日 宇和海 ブリトップ うわかぜ丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/495-a04c1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

