09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

3月23日 宇和海 ブリトップ うわかぜ丸さん 

 
怒涛の連続釣行となっとります

今回は友人がレジャーフィッシングの記事を書くとのことで

その釣果のお手伝いです^^b

今回お世話になったのは「うわかぜ丸」さん

四国でもダントツのトップでの釣果を出している遊魚船です。

去年も投げさせてもらいましたが、その時も素晴らしい釣果を出しました^^

しかし今回天気は最悪・・・・絶対中止かな??と思っていたんですが

出船できるとのこと^^b

それならば!!!

NCM_0368.jpg

激しい雨と太平洋側からのうねりが結構厳しかったですが

風もほとんどなく全然釣りオっけーー^^

ポイント到着して数投目

いきなりのバイト!!!!

先人を切ったのはなんと珍しく俺^^;

8キロ前後のブリ??

そしてつぎつぎにブリがトップにバイト!!

すげ~~~~

これはオモロイですわ~~~~

流す度に誰かにヒット!!誰かにヒットするとみんなにもヒット!!

そんな中俺に

CALT951G.jpg

18センチのペンシル丸のみ

嬉しいのでもう一枚

CAOO319B.jpg
1メートルなかったんですけど

11.3キロありました^^bメタボです

今日の俺はちと違った?????

11.3キロ9.3キロ以下8本でした。

今回友人からテンリュウさんのキャスティングロッド

スパイク>SK802-50YTをお借りしての釣行でしたが

何とて投げやすい。

これなら一日投げ続けても身体に負担がすくないかもですね

また投げやすいから飛距離も稼げる

11キロのブリもらくらくリフトできました。

ちびっと欲しくなってしまった・・・・・・・・(=~=)う~~~ん



 

 





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 松山~高知での釣果にて  |  3月20日 足摺沖 六の瀬 加栄丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/494-71336800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

