09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

アングラーズパーティ 

11月21日!!

行ってまいりました


『ソルトウォーターアングラーズパーティ』

今年はセカンドジェネレーション(2回目)


去年を上回る言うなれば日本中のアングラーが終結してましたw


まずは受付を済まし、去年ぶりに会う方々もたくさんいらっしゃり

挨拶がてら釣り談義などに花が咲き^0^

あっちゅうまに1時間^^

まずは海上保安庁の方による、安全講習??

IMG_1207.jpg


内容的にはライジャケを着けましょう的な映像をみんなで見ました。

IMG_1206.jpg

これぞ座学wwww

自動膨張とかがどやって膨らむのかなどの映像を見て・・・・・

オレのもちゃんと膨らむんやろか・・・・・ちょっと不安になったりもし・・・・

そんなこんなでパーティー開始!!

主催者さんであるHAMAさんの挨拶から始まり
IMG_1212.jpg


ずらっと並ぶ食いもん・・・・

IMG_1208.jpg

その後皆が一斉襲い掛かっていました^^


で・・・・・

パーティ前に、某HP管理人さんとこに「衣装とかあったら」的な書き込みをしてたんですが・・・・

やってくれましたwww

IMG_1215.jpg


さすがです・・・・

なんと自前だそうです・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかしなんですか???

ぎらぎらした「アムロレイ」みたいな衣装・・・・どこにあったんだろう???

IMG_1216.jpg

そのまんまで飯とか食ってるしo( ̄ー ̄;)ゞううむ

パーティ中に沢山の方々とお話させて頂きました、

話途中で終わってしまったり、挨拶だけしか出来なかったり

もっと時間があればと・・・・

またゆっくりお話できる時((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


ビンゴ大会!!!

最終的にオレのカード・・・・

IMG_1214.jpg

寂しすぎる・・・・5個って・・・・><

ビンゴ当たる気がしねえ

うどん早食い競争!!!

9526de9f.jpg

やっちまったぜい!!!

020fda91.jpg

あわび本舗さんのあわびシートがいっぱい入ってました!!

ありがとうございました^^

c5c402e3.jpg

これであわび貼りがいっぱい出来るww


ジャンケン大会!!!!

景品凄すぎる!!!!

オレジャンケン弱すぎる!!!!!!

何も獲得できず(*´ο`*)=3 はふぅん

そんなことしてたらあっちゅうまに3時間経ってました・・・・><

早すぎる・・・・

最後にみんなで記念撮影

IMG_1219.jpg

いっぱいいっぱいじゃーーー


でもまあそこでは終わりませんわなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2次会突入

IMG_1220.jpg

IMG_1223.jpg

いっぱいいっぱいじぁーー!!

ここではねめさんと室戸の話やルアーの話で盛り上がったり^^

く~~~話せば話すほど いきてえ・・・・・


ここでも時間があっちゅうまに過ぎ

AM1:00

今日ジギングの予定でしたのでシブシブ撤収・・・><

そのごやっぱり3次会まで突入したらしいです・・・・

去年はオレも最終組みまで残ってたんですが・・・

また来年もするって!!!

場所も予約してきたそうです∩(´∀`)∩ワァイ♪

« 11月22日 太平洋ジギング 加栄丸さん  |  11月29日イベント!!! »

この記事に対するコメント

No title

ってことで・・・・

来年もよろしくですww

今年も協賛して頂きまして、有難うございました!!

お土産の「うどん」はかなり嬉しく思われているようですww

HAMA #- | URL | 2009/11/26 00:01 * edit *

No title

お疲れさまでした~

ウドンの早食い…流石です(笑)

次回お会いした時には、ゆっくりとお話したいですね~

joker #- | URL | 2009/11/26 00:13 * edit *

No title

お疲れ様でした。

色々なお話聞けてとても楽しかったです

機会があれば、またよろしくお願いします(笑

うちも包丁買おうかなぁ・・・(爆

ねめ #GCA3nAmE | URL | 2009/11/26 01:08 * edit *

No title

HAMAさん>

こちらこそよろしくお願い致します~m( __ __ )m
すごい盛り上がりでしたね==
いつもながら皆さん凄すぎて・・・・・着いていくのがやっと^^;

うどん少しで申し訳ないほどで・・・・喜んで頂ければ幸いですが^^

jokerさん>

釣り場も近いですしまたご一緒しましょう!!!
ちょっと最近は夜の出動が少なくなってしまいましたが、皆さんと話すればするほど
釣り行きたい病が・・・・・・
次回またゆっくりとy(^ー^)y

ねめさん>

2次会では貴重なお話ありがとうございました。
外海はやっぱりロマンがありますね~~~~
チャレンジしに行きますんでその時はよろしくお願い致します。
包丁にもロマンがありますぜ~~~~^^
道具にこだわる人なら絶対ハマりますO(≧▽≦)O

のびた #- | URL | 2009/11/26 08:07 * edit *

No title

先日は、家まで送って頂き、ありがとうございました。

ジギングはどうでしたか?

あかひれ #- | URL | 2009/11/26 19:55 * edit *

No title

あかひれさん>

お疲れ様でした^^
ほんとあかひれさんはシーバスやるにはええとこに住んでますねえ(笑)

ジギングですか・・・・・1日目はまあよかったんですが・・・(苦笑)

のびた #- | URL | 2009/11/27 07:13 * edit *

ありがとうございました

2次会会場まで送っていただきありがとうございました。ゐっぺゐと申します。
皆さんあたたかい方ばかりで最高の思い出ができました。
今後とも宜しくお願い致します!!

ゐっぺゐ #ety68uN. | URL | 2009/11/28 17:43 * edit *

遅くなりました

一次会で観音寺の知り合いと一緒にジギングの話を聞かせてもらったヘビツカイです。

とっても楽しい宴でしたね!

また、色々教えて下さい。

ヘビツカイ #9OiaeCfU | URL | 2009/11/29 18:52 * edit *

No title

ゐっぺゐさん>

遠路はるばる関東からよくいらっしゃいました^^ノ
パーティ楽しかったですね!!
来年もまたよろしくおねがいしますね===^^;
次回は釣りもゆっくり^^

ヘビツカイさん>

いきなりジャンケンに勝たれてたのにはびっくりしました^^;
おれもジャンケンかってみてーーーー!!!
こちらこそまたご指南下さいね^^;
釣りにも行きましょうね~~~

のびた #- | URL | 2009/11/30 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/49-f4bb65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

