03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

2月25日 松山沖太刀魚 ニライカナイさん 

 
先週の土曜日予定していた太刀魚釣行が中止になり

しぶしぶ???仕事をした俺^^;

我慢できなくなって、金曜日にメール

「明日松山太刀魚いかん???」と

数名に送信!!!

一名確保^^b>のみきさん

2人でどっか行きましょうと相談していると

某ロッドメーカー営業さんからたまたま違うメールを頂いて

明日太刀魚行くんですけどどうですか???

見たいなこと言うてみると「参加の方向で^^」

3人になった所で、松山の遊魚船「ニライカナイさん」にお願いすることに

朝家を出発する時に降っていた雨も

出船と同時にあがり波もなく快適な状態に^^後は釣果なんですが・・・・

さーーて

最初はジグでぽつりぽつり・・・・・

のみきさん・・・ジグで1本も釣れんまま餌釣りに転向・・・・・

しかしながら

43917b96.jpg

デカイの連発・・・><

079e4182.jpg

更にデカイの・・・・・・・・

後ろのM本さんジグで頑張ってますが(T^T)

その内俺も・・・・・

77fa80a0.jpg

テンヤにて><;

結構頑張ったんだけどかんばしくない状況が続きメバル釣りに







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 25日松山沖太刀魚 ②  |  2月19日 船舶免許更新講習 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/481-58ebca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

