07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

11日の反省会^^; 

 
今日は11日^^;

釣りの帰りなんですけど、久々の土曜日釣行

基本日曜日が休みなので、そこいらの釣行が多いのですが

日曜以外の釣行で楽しみなのが!!!!

川之江名物???



『揚げ鳥!!!』



地元香川では「骨付き鳥」って感じで「焼き」なんですけど

隣町(県外だけどね)では揚げ鳥なんです^^

非県民かもしれませんが、おれこっちが好きかも・・・・^^;

NCM_0339.jpg

ここのお店はうちの親父に昔からつれて行ってもらっているお店で

めっちゃ旨いっす・・・・・めっちゃ旨いっす・・・・・

日曜日が休みで飲み屋っぽい感じなのに8時までしか営業しとりません^^;;

なかなか釣りの帰りにはよれないんですけど今日は急いで帰りました

早めに予約しないと食べれない

NCM_0341.jpg
焼き鳥・・・・すぐ売り切れます^^;

あとは裏メニューを一品頼んで

ビールが進みました^^b




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« またやっちまった><  |  2012年2月11日 佐多岬周辺>武丸さん  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/477-4325210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

