04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

2012年初メバル釣り 

 
チョット良い天気だったのでメバルでもって

思い立ったので早速出撃してきました^^

どこに行こうか悩みましたが結局近場で==;

根性ナシです・・・・・

第一ポイント・・・・・・・

全く気配がねえ><

つれねえ・・・つれねえ・・・・・

と嘆いていたら

NCM_0303.jpg
初アタリで25ぐらいのが~~~^^b

結構これで満足かも^0^

小さいのがその後1匹釣れたけど場所移動・・・・・・

その後どこいっても全く気配なし・・・・・・・

よしっ!!!!



終了!!!!



諦め早いぞ!!



翌日

早速煮付けにしてみました1匹だけだけどね・・・・

IMG_4097.jpg
う~~~ん良い感じ

こっそり一人で食べようかとおもてたら・・・・・・

子鬼たちに発見されて・・・・・・

IMG_4100.jpg
横で口空けてまっとるがな・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


俺のは・・????







↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 寝よったら・・・・  |  2月4日~商工会青年部懇親旅行 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/473-4d54b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

