04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

2月4日~商工会青年部懇親旅行 


本日は2月4日「大豊商工会青年部>懇親旅行in高知」

大豊商工会なんですけど、高知の大豊とは違います^^;

うちらの大豊は観音寺市の「大野原町」と「豊浜町」が合併した商工会で

大豊商工会となっとります^^

さて、出発前に

IMG_4132.jpg

頭丸めました^^b

更に集合場所に行く前に部員を拾いに行くと

NCM_0313.jpg

豆まきしとりました・・・・・モウオワッテルンデスケド

しかも鬼のお面逆さですよ^^;

当日欠席者もなく珍しく定刻どおり出発^^

今回の最初の目的地は「畑山温泉」

ここで丹精込めて育てられている「土佐ジロー」を頂に行きました。

すんごい山の中で雄鶏は門外不出らしい???

途中の清流・・・・・・

NCM_0316.jpg
う~~~ん釣りがしたい><

途中で見つけた屋台???

NCM_0315.jpg
厳重に監視されとります^^;

どんどんどんどん山の中に入っていくと

とうとう到着^^

NCM_0317.jpg
なかなか良い感じ

NCM_0318.jpg
畑山温泉説明(本日は食事のみでした残念)

NCM_0319.jpg
出てきた料理にみんな興味しんしん

NCM_0320.jpg
まずは刺身!!なんとトサカの刺身^^;どれか分かります??

何気においしかったよ!!

NCM_0323.jpg
たたき

NCM_0324.jpg
炭火焼き

NCM_0325.jpg
すき焼き用の土佐ジロー卵(すき焼きの写真取り忘れた><)

お肉は今まで食べたことのない鳥肉の食感で旨みが凄かった(@0@)

これには驚きでした!!!!

NCM_0326.jpg
〆の???親子丼

NCM_0327a.jpg
最後に生産者さんのお話まで^^

NCM_0328.jpg
みんな何気に真剣に聞いとりましたよ~~

あまりに美味しかったので・・・・・






NCM_0329.jpg
ちょっくら飲みすぎました・・・・><



その後高知市内入りして

夜は宴会^^

朝は「日曜市」

そして朝から「ひろめ」で宴会?????

楽しい旅行でした^^b

最後の方は超早送りでしたが・・・・常に食いすぎ飲みすぎで写真とか取る気力が><;






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 2012年初メバル釣り  |  活シャコ購入>茹で>食べ方講習 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/472-dfd65718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

