05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

1月22日「さぬきこどもの国」 

 
1月22日は家族サービス??の日でした。

この日は子供たちを連れて

「さぬきこどもの国」へ

どこから遊ぼうか迷いましたが

最初は変わり自転車にのってみることに~~

NCM_0272.jpg
長女はよく三女の面倒をみてくれてました^^大きくなったね~

NCM_0273.jpg
次女はマイペースで・・・・・

NCM_0274.jpg
楽しそうでよかったよかった^^

その後芝生広場の方にいってみるとなにやらイベント???

NCM_0276.jpg
高松エアポートクリーン作戦??

ごみ拾いのイベントみたいで

香川のスポーツチームも協力してましたよ~~

「カマタマーレ讃岐」
「オリーブガイナーズ」
「アイスフェローズ」

そんなスポーツ選手も交えて

NCM_0275.jpg
準備運動^^

NCM_0277.jpg
ボールを蹴って先ある輪っかの中に入れるというゲーム^^
まずは長女から^^

なんと

NCM_0278.jpg
完全にビタはまり^^b 

すげ~~~全員の子供の中で一番寄ったんじゃない??(親ばか)

NCM_0279.jpg
次女・・・・・・・・残念

NCM_0280.jpg
三女話をまったく聞かず・・・・即蹴り^^;

なぜか俺がもらった参加券は

NCM_0281.jpg

俺の誕生日だった^^

イベントも終了し

施設の中で

工作~~子供たちはこれが目当て^^

NCM_0284.jpg

今日は「おみくじ」と「凧」でした。

出来上がった凧で~~~~

NCM_0286.jpg

なかなか楽しい一日でした^^

またも写真いっぱいのながながと・・・・・失礼しました><;





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





« 小豆島手延べそうめん!!  |  大野原の福田とうふ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/466-1036eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

