07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

反省会2?家族会 in 居酒屋 白木 

 
前日の太刀魚釣行で同行した居酒屋 白木の若大将に電話

「今日家族で行こうかとおもとんやけど~」

商工会青年部メンバーで押しかけました^^

豆腐屋と呉服屋さんとうちの3家族で~~~~

CA3LQBHR.jpg

だいぶいい感じに盛り上がってきました^^

一番手前のが太刀魚のたたき~~を冷酒で~~~^^b

CACLCR6Z.jpg

でもってムニエル???

危うく食ってしまう所で右の方がチョット減っとりますが^^;

更に

呉服屋さんが無理を言って

CAG9NVSD.jpg

マイ丼ぶり^^;

塩焼きの太刀魚の身を取ってご飯の上にのせ

わさびを少量、ねぎ、で醤油をたらして完成^^

正直・・・・旨くないわけがない!!

大いに盛り上がった家族会でした^^

またいこね~~~~





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




« しつこいようですが・・・お家で太刀魚^^;  |  反省会 その1 »

この記事に対するコメント

旨かったすねヽ(・∀・)ノ
子供たちに圧倒されて疲れましたが^^;
落ち着いたら青物やっつけに行きましょう♪

げじ #- | URL | 2012/01/30 08:07 * edit *

うまかったの~~
家でキープしとったデカイ奴はもっと旨かった^^;
青物・・・・・・・


釣てえな・・・・・

のびた #- | URL | 2012/01/30 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/459-385d06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

