07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

1月15日 松山沖 太刀魚 黒岩FSさん 

 
今日は商工会青年部メンバーを誘って松山に太刀魚を釣りに行く日でした

が・・・・・・

結局10人中商工会青年部メンバーは3人・・・^^;

大会でもと思ってたんですけどね~~~

でもまあ和気藹々とするのも良しでしょう~~^^b

早速釣り開始

開始と同時にみんなぱたぱたと釣り出しサイズも1ヶ月前より少しよい^^

順調に釣り続ける傍ら

釣れないスパイラルにはまっている

いつもお世話になってる「居酒屋 白木」の若大将??

若大将はジギング初挑戦!!!

周りのみんなが釣れてるのに・・・・

色々アドバイスをもらいながら何とか1本!!!!!

407723_209495252473456_100002389477561_421410_1923095156_n.jpg

まあ

この写真は1本目のじゃないけど、大体こんなもんだったわ・・・・==;

ひしめき合う船団のなか段々食いが悪くなってきた・・・

そこで密かに今日段取りしていた




禁断の・・・・・・




餌釣り!!!





始めた途端・・・・・・・・


379382_209495812473400_100002389477561_421412_350780536_n.jpg

いいサイズ

これで指5本半

写真では小さく見えるかな・・・・・

最初餌釣りのやり方が見よう見まねだったのでもひとつでしたが

段々分かってきたら・・・・

連発連発っ!!!

しかもデカイのばっか・・・・・



餌釣り



恐るべし!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そんな俺を横目に

豆腐屋が・・・・・・・

NCM_0262.jpg

うちひしがれてた(^~^;)









↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら




テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 反省会 その1  |  2012年 初釣り!! 足摺沖六ノ瀬 加栄丸さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/457-10dea072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

