fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

1月13日 綾川商工会青年部主催 異業種交流会 in マツノイ 

 
日頃「県商工会活動」等でお世話になっている

『綾川商工会青年部』主催で『異業種交流会』が開催されました^^

あまり俺的には苦手な分野なのですが、頑張って交流してきましたよ~

交流会の前には

大豊商工会青年部の一の宮サマーフェスでもお世話になってる

ブルーウィングスの「藤川さん」の公演も・・・・・・

しかし、平日5時開始ということで・・・・・

間に合いませんでした><

ゴメンナサイ・・・・・・

その後税理士さんとか

落語家で三豊は高瀬町出身の「林家こけ枝さん」の落語も混ざった公演

やっぱり話屋さんだけあって非常に聞きやすいかつ面白いお話でした^^

NCM_0257.jpg

まあなかなかスーツ着たこんな会場でお話しするのはやりにくかったのでは???

おれはちょー私服でいってました・・・><;

その後は立食形式で異業種交流会(名刺交換会)がはじまり

ギクシャクしながらも私服で場違いな感じでをかもしだしながら・・・

なかなか難しいわ~~~

がんがん名刺交換してるやり手??の皆さんをみてると

おれももっと頑張らないかんのかな~~~と^^;

それなりに盛り上がったところでお開きになりましたが

もうちょっと世間話が出来るようになっとかないかんな・・・・やっぱ><;




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから
ここのHPを探してそこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら



スポンサーサイト



« 缶コーヒーおまけ タリーズスタンプ?  |  缶コーヒーおまけ ロータスコレクション  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/454-018dcb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード