09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

11月21日!! 

11月21日(土)

sap1.jpg

詳細はこちら


が開催されます^^ノ


今回で2回目となりますこのイベント


今年も参加いたします!!(≧血≦;) グォオオオッ


なかなか皆さんにお会いできる機会も少ないので


たくさん交流を深めてきたいと思います^^


有名人から一アングラーが一緒になって楽しめる素晴らしいイベントです。


今年は去年を上回る人数が参加されるようで、段取り等取られている


HAMAさんをはじめ運営の皆さん大変だとは思いますがよろしくお願い致します。



のびたのところからも微々たる物ですが協賛させて頂きました^^;
PICT0090_convert_20091117092059.jpg

お土産程度でお持ち帰り下さい


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

« ほんまちょっとずつですが^^;  |  ほんまになるんや・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/45-4e28d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

