09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

報告並びにお礼 

 
2011年も終わり新しい年

2012年が始まっとります。

昨年10月22日にうちのばあちゃんが94歳にて永眠しました。

病気という病気もせず、大往生といえばそうだったのかもしれません

ばあちゃんには大変可愛がってもらった記憶がたくさん残っております。

ばあちゃんありがとう



そんなばあちゃんの納骨もおわり

満中陰志の準備をしている中

おやじが入院した・・・・・・

肺に影があるとのことで検査的に入院

12月15日に入院して検査等をしている中

病院の先生に呼ばれ病院にいくと、凄く進行の早いタイプの

肺ガンと告げられました。

1週間後から抗がん剤による治療を始めるとのことで

26日よりその治療が始まった

しかしながらその治療が始まった途端容態が急変し

ほぼ意識がない状態となりました。

その後意識ががほとんどないまま

12月30日午後12時32分に

ばあちゃんの後を追うかのごとく永眠しました。

翌日31日に葬儀となり、本当にたくさんの方に見送られながら

72年の生涯を閉じました。

そんなこんなで年末年始はばたばたしたまま年を越えることとなり

このブログも予約投稿にしてたものですから、記事もそのままUPされる状態で

コメントに返信も出来てない状況でした、大変失礼致しました。

2011年の1月に定期検査でレントゲンを撮った時には何も写っていなかったんですが

12月には野球のボールぐらいの腫瘍が肺に出来ている状況でした。

なんとてわからんもんです・・・・・・・・

現在はいろいろな手続きに追われている状況ではございますが

ご報告だけでもさせていただきます。

ばあちゃん、おやじの葬儀にご会葬くださいました皆さん

声をかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、俺自身の考えとして前に進むことは自分の人生として親の死であっても

止まる事はしないつもりでおりますので、今後のスケジュール等には基本的に

自粛等は致しません。

いままで通り進んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。



                                         合 田


« 1月10日 110番の日??  |  ジグ作成中~~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/445-b3bbae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

