07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

11月22日 大方沖 根魚釣行 加栄丸さん 

 
今日は高知県大方沖に根魚狙いで「加栄丸さん」に行ってきましたよ~~

水深は大体150メートル

狙いはとりあえず「クロムツ」^^

早速ゲット!!そして裏本命の「カイワリ」まで!!

NCM_0216.jpg

いいですね~~^~^ノ

その後はパラパラと色んな魚が釣れて

お次は水深240メートル・・・・・・・

予想してなかった><

ラインがたらねえ

ちょっと切れてたので260ぐらいしかなかった><

スプール空っぽ・・・・・・でも底着いてねえよぅっ!!!!

そこでみんな「アカムツ」やら「クロムツ」やらを・・・・


なにーーーーーー!!

「アカムツ」だとーーーーー!!!




大本命じゃないか!!!!


予備のPEを無理やり継ぎ足して

「良しっ!!これなら!!」

と落としても・・・・地合い終わってました><

一応極小アカムツは1匹ゲットできたので良しとしなければいけませんかね><

結局こんな感じの釣果でした

NCM_0217.jpg
クロムツ、アカムツ、カイワリ、オニカサゴ、レンコダイ、キツネダイ、ノドグロカサゴ、
サバ、ウルメイワシ

見たいな感じでした^^

IMG_3656.jpg

アカムツ、なんにしても旨い!!

IMG_3657.jpg

サイズか良かったので刺身、干し、塩焼きで~~~

IMG_3659.jpg

オニカサゴ(イズカサゴ)刺身と鍋はサイコ~~~~!!

IMG_3663.jpg

結局アカムツは一夜干しになりました・・・・





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« ガンプラ6作目完成「アレックス」  |  2011年最終製造中 »

この記事に対するコメント

今度たかりに行きます(^Д^)

看板屋 #- | URL | 2011/12/26 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/432-9cc5bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

