06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

軟体が多いけど・・・・ 

 
最近の晩御飯は軟体が多いような気がするんですが・・・

沖で捕獲した

NCM_0208.jpg
コウイカ^^こいつのスミには要注意です><

そこそこの数が釣れたので天ぷらに挑戦してみることに・・・・・

以前痛い目にあってるんですが、記憶にうすれてきてたので再度挑戦・・・・

破裂しまくりの大惨事になりました・・・・・・

破裂しない良い方法教えてください><;

一応出来上がった

IMG_3575.jpg
旨いんですが、リスクがでか過ぎる・・・・・

これまた頂き物のコノシロを酢〆に~~~

IMG_3573.jpg

これも抜群に旨い!!!!

先日の残りのタコをガーリック炒めにするために調理してたら

コノシロもコウイカもどんどん横から手がでてきて減ってしまい

早めの撮影><

NCM_0209.jpg

どれもこれも美味しかったです~~^^





 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« まだまだ続く軟体系^^  |  2011年11月13日「はるこい」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/429-c0b8ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

