07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2011年11月13日「はるこい」 

 
遅くなりましたが報告だけ^^;

2011年11月13日に「大豊商工会青年部」主催の

第2回『はるこい』が開催されました^^

201110-harukoi-i-200x200.jpg

青年部が企画進行をやらせてもらっている

婚活イベントです^^

今年で2回目となり、去年は恋人の聖地めぐりで庵治方面へ!!

今年は地元観光のアピールも兼ねて

雲辺山でバーベキュー婚活となりました。

結果(いきなり結果ですが・・・^^;)

6組のカップルが誕生し大成功だったのではと思っております

実行担当の豆腐屋もホッとしたことでしょう!!

プライベートなことなので、途中写真等がないのが残念ですが
※途中写真撮影をした場面がありましたが、資料提出用の写真でこれを公開することはありません

その後の反省会での一コマでも

NCM_0202.jpg

マッサージの痛みに耐えるガラスやです><

出来れば来年もやりたいと思っておりますので

興味のある方は是非ご参加下さい^^b

また今回本当に『四国ケーブル㈱』の皆様には多大なるご協力を頂きました

本当にありがとうございました!!!!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら







« 軟体が多いけど・・・・  |  2011年11月6日 たかりんライディングスクール »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/426-2736ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

