07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

かんおんじまち歩き 

 
おおうっ!!!!><

まったく更新できてなくて大変失礼しております。

毎年のことながら、今の時期はそこそこ忙しくUPが出来ない状態が続いております。

徐々に時間が出来てきたので^^;

え~~~っと・・・・・

だいぶ前の話ですが(10月31日の出来事)

「かんおんじまち歩き」ってイベントでお客様が

うち(合田平三商店)に見学に来てくれました^^b

IMG_3490.jpg
ワンチャイの絵だなこりゃ^^b

IMG_3502.jpg

乾麺を干してる作業をみてもらったんですが、見るように出来てないので

狭くてもうしわけなかったです^^;

IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg
IMG_3500.jpg

大体こんな感じ^^

IMG_3498.jpg

体験もしてもらいましたよ~~

まあぼろい所みてもしゃーないかもしれませんが

またお越し下さいね~~~^^





↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら








« もらい物^^  |  祭の片付け~~^^ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/423-aa0f2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

