09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

気仙沼ボランティア1日目 

土曜日お昼出発よていが、あれやこれやで

やっぱり遅れてしまい。

3時ごろに出発となってしまった。

バタバタしてでたので忘れ物絶対あるやろと

おもいながらも高速にとびのったら

乗った途端忘れ物を3つ思い出した(ノД`)

予定では3~4時には大阪を抜ける予定でしたが

一番ヤバイ5時頃さしかかってしまった。

当然渋滞に巻き込まれかなりの時間ロス

ボランティア活動は本来月曜日からの予定でしたが

とあるバス会社の社長に12~14時間あったらいくで



教えてもらったのでお昼に出発すれば余裕で日曜日の

ボランティア活動に間に合うじゃないかと

活動予約を入れてしまった。

ボランティア活動は予約制なのだ

出発から8時間がたつころ

やっと半分の愛鷹SAに到着した

流石に運転にも疲れが出てきて12時頃には

一旦仮眠をとった

一時間ぐらいかな~ねて

再出発

だいぶ楽になったので一気に東京突破をはかる

ナビの通りに進んだがありゃ迷宮だわ(x_x)

無事東京を突破して

13時間がたつころ再び睡魔が

ここで寝ると間に合わない可能性がたかくなる



止まって考えてたら

寝てた(T_T)

しかし根性で30分デ意識をとりもどした(゚Д゚)

少し元気を取り戻した

そしてラストスパート

8時15分頃滑り込んだ!!

あぶねー

そしてなんとか受付も終了しボランティア活動開始

内容は畑にはいったガレキの撤去のお仕事でしたが

一生懸命やらさせてもらいましたが

なんとも俺の力は・・・・・・・・・

俺が焦ってもしようがないんで

明日からもコツコツやらさせてもらいます。

これ打ってるうちにこときれそうなので


寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。

« 気仙沼ボランティア3日目  |  隣の公園の草刈~気仙沼 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/410-7b4a83e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

