09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

夏休みのおもひで③ 

 
もう今更夏休みな感じがひしひしと伝わってきますが

夏休み最後の日に

香川県のプロサッカーチーム

「カマタマーレ讃岐」の試合を見に行ってきました

正直家族サービスと称しまして

子供2人を連れて行きましたが、俺が見たかっただけなんです(爆)

子供たちははっきり言って、まあサッカーには残念ながら興味はないだろうなと・・・・

丸亀競技場に到着

結構な人が応援に駆けつけている!!すこし感動した。

試合開始前の観客席

IMG_2978.jpg

選手入場

IMG_2977.jpg

試合中

IMG_2980.jpg

ハーフタイムには子供たちの腹ごしらえ

IMG_2981.jpg

試合は残念ながら引き分けにおわってしまった

IMG_2983.jpg

たのしかったのでまた応援にいこう!!!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら








« 隣の公園の草刈~気仙沼  |  9月23日 大野原 萩祭り2011 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/405-0b47452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

