04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

香川県青連9月10~11日小豆島講演会>ソフトボール 

 
満足な釣果も出た所で、釣りも終了し

おれもそろそろ講演会会場へ~~

今日の講演会講師は

「森川 あやこ」さんによる

「経営者として人をひきつける表現力を磨く」という内容でした。

NCM_0078.jpg

1時間以上の講演でしたが、あっちゅうまに終わってしまいました。

また森川さんは昔女優さんで

あの「スケバン刑事」の映画に準主役として出演されていたようです

南野 陽子 主演のスケバン刑事2に「小林 亜也子」として出演されていたようですね~~^^

NCM_0081.jpg
副会長のお礼の挨拶

講演会も終了し

参加したみんなで懇親会~~

小豆島のみんなが色々考えてくれて野外のバーベキューでの懇親会

今日の朝俺らが釣ったイカ、チヌも~~~

NCM_0082.jpg
伊藤君が自分で釣ったイカの丸焼きをがぶりっ!!!

あ~~楽しかった^^

楽しかったのでついつい飲みすぎて

ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

朝起きても

ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

5時起きして頑張って釣りに行くも

ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

ソフトボールが始まっても

ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!



1試合が終わった頃

なんとか復活・・・・・・・^^;

皆さんご迷惑おかけしました><

メインのソフトボールの方は・・・・・・

予選リーグを勝ち残るも決勝トーナメント1回戦で敗退

これにて小豆島を去ることになりました・・・・・

しかし今回の小豆島行きは相当楽しませていただきました^^b

青年部のみなさんのおもてなしの心を堪能しました!!!!

本当にありがとね~~~~~~~



 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 背中の日焼けその後  |  大豊商工会青年部のお店 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/404-7b8efdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

