09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

大豊商工会青年部のお店 

まだまだ暑い日が続いておりますので

メタボ街道まっしぐら?のお腹に優しい

IMG_2928.jpg

福田とうふ店のざる豆腐(おぼろ豆腐)を晩御飯に~~~^^b

そして福田とうふのがんものお汁

IMG_2929.jpg

普通のうどんダシで食べるのがおれのお気に入り^^

お腹も休めた翌日は

IMG_2930.jpg

「レストハウスしのはら」の豚バラで作った

IMG_2941.jpg

豚生姜焼き~~~~^^

おれの大好物!!!お肉やさんの肉で作るとやっぱり一味違うね~~~^^

2店とも大豊商工会青年部で一緒に頑張ってるお店です

またよろしくね~~~











↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 香川県青連9月10~11日小豆島講演会>ソフトボール  |  香川県商工会青年部連合会 ソフトボール大会in小豆島 »

この記事に対するコメント

おぉ~(*^o^*)

福田さんの ざる豆腐、おいしいよな~(≧∇≦)

冷や奴、もうスーパーの豆腐では 食べられんなったよ(>_<)(笑)

ごま♪ #- | URL | 2011/09/15 21:28 * edit *

うぉぉぉぉぉ!
ごまさんありがとうございます♪


部長、毎度宣伝ありがとうございます♪


また明日も頑張れます
(o^_^o)

とうふ屋げじ #- | URL | 2011/09/15 23:29 * edit *

ありゃ?

ごまちゃん福田とうふファンっだんや~~^^

げじくん>カキコミの時間遅いな~早起きせないかんのやから・・・・・

のびた #- | URL | 2011/09/16 08:45 * edit *

そやで~

夏場は ばあちゃんがよう買うてきてくれとるわ(*^o^*)

ってか、げじサンて お豆腐やさん??
微妙に毎日 顔合わせてますね(笑)

ごま♪ #- | URL | 2011/09/16 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/403-c2cff9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

