07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

珍しく^^; 

なんとぉ

珍しくちょっとエギングの道具なんかちょこちょこいじってる今日この頃w

あんまりイカには興味をしめさないのびたでしたが、手軽な秋イカにそわそわしてます^^;

エギを引っ張り出してきてごぞごぞしてると2.5のエギがほとんどない、なぜかそこだけが全然ないんです。
ほんで持ってちょこっと2.5寸を見に釣具屋さんに^0^ノ
で釣具屋さんについてエギを見てるうちに


「あれ??少なかったのって3寸だっけ??」


秋に3寸がメインだから3寸が無かったよなたしか・・・ああ~3寸3寸!!

と手に持ったのは3寸のエギ!!久しぶりの買い物だったので奮発して4本も購入^^

で家に帰ってエギボックスを引っ張り出して3寸入れを見ると大きめのタッパーに3寸のエギが



びっしりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
CAH9NU7Y.jpg

2.5寸のタッパーには
CAY1VDMK.jpg
ちょっぴり・・・・・・・

しまったー完全に間違えた^^;


ほんでもってのびたもキライな方じゃないからもっかい釣具屋さんに~~~

2.5寸も既に今の時期となるといまさらって感じですが追加購入!!(2本^^;)

更に追加であわびシートも購入(あわび本舗製)
シーバス専用となってたけど一緒だろな。。。。きっとw


でもって早速あわびシートをダイヤモンド型にきってはりはり・・・・

こういう作業ってとっても好きな俺・・・・楽しいwww

こうなってくると更にエスカレートしてしまうのだーーーー!!
飽きっぽいけど・・・

昼のエギングが多いのびたのお気に入りのエギカラーは


で買ったあわびシートは「オーシャンブルー」
うううう・・・・・・・・・・


うううううう・・・・・・・・・・もったいないけど・・・・・・・




一面に張りたい!!!




でもって
CAPXPCEV.jpg

1発で貼ったらしわりそうなので2分割に

それを丁寧に張って==
CAV6J571.jpg

こうなるんですが、あわびシートを貼った事があるひとは知ってると思いますが、割りがはいってるのでその上に薄いテープをはってるのかなあ、白っぽくにごるんですよね~
水にはいったら綺麗に見えるんでしょうが、人間は水の中で見ないので人間のテンションつーかモチベーションつーんですか??


こりゃ絶対つれるわ!!てきテンション


それを上げるために仕上げに塗るんです、塗るのもあわび本舗さんから出てますww


で~~

塗ったのが
CAHPBBSI.jpg

CAAXYHKN.jpg

めっさ釣れそう^0^

元のカラーも若干残して微妙な変化出したつもりです^^;

イカにはどうでもいいことかもしれないけど、こういう人間のテンションも上げるのは
やっぱだいじですよねえ~~~~


写真ではあんまりわかり難いかもしれませんが、結構美しいです(*´σー`)エヘヘ

さあこれ持って釣り行ってみようかなあ~

釣る前に根掛かったらどうしよ・・・><b

« ちょっと前の釣果②  |  最近は・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/4-dc57fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

