07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

商工会青年部ゴルフコンペIN黒潮CC 

 
前日の主張発表大会も無事終わり台風も過ぎ去った翌日

居残りの皆さんは交流ゴルフコンペに行かれるようです^^

まあ俺はゴルフは一切やらないのでこの日の朝帰るつもりでした。

あさ7時ごろ目が覚めて、もう帰ろうとホテルのチェックアウトをすませ

結構距離のある駐車場まで歩いて行く途中のことでした

なんか「ふっ」と帰るのが寂しい気がして・・・・・

電話してみました

「今日のゴルフってキャンセル出てたみたいですが、もし俺が突然行っても参加できます??」

と事務局に電話を入れてみる。

すると「参加できる」との返事をいただき急遽参加することに^^;

もちろんゴルフなんてやったこと無い(打ちっぱなしは10年以上前に数回経験済み)ので

道具なんぞ持ってる訳も無く

そういえばゴルフって「えり」のある服が要ったとの話を聞いたことがあったので

それを確認する為香川県会長の田〇君に電話してみるとやはり要るみたい^^

ゴルフ場で買うという手があるのは分かっていたのですが

多分ポロシャツ1枚5000円~ぐらい????

財布の中身が既に相当やばくなっていた為極力ケチっていきたいなと・・・・・

途中コンビニATMにたちよったが、俺の持っているカードの銀行が

なんとその日に限ってメンテナンスの為使用できないとのことなのだ、なんつータイミング

車を走らせゴルフ場に向かっていると「ワークマン」だっけか?

そこがたまたたま7:00から営業してたみたいで寄ってみるとポロシャツ売ってるじゃないか^^b

980円でポロシャツゲット^^

ズボンも長ズボンが要るのかと思い買おうとしたが、聞くとそれは半ズボンでもおkだとか。

そして、ポロシャツとタオルを購入しゴルフ場到着!!!

受付で道具ってレンタルありますか???と^^;

突然の思いつきのフルレンタルで初ゴルフが黒潮CC・・・・・・

周りのみんなから「無鉄砲だ!!」とか「チャレンジャー」だとか言われるもんだから

そんなにやばいのか?????チョット焦ってきた・・・・・・・(^~^;)

少しでも練習したい所でしたが、準備ができた途端出発の時間のようだ・・・・

何んともむちゃくちゃな段取りでとうとうスタート!!

1315102808609.jpg

後ろに写っているのが三豊商工会青年部の前〇君

突然俺のお守り役を仰せつかった不運な男だ^^;

さて注目の第一打

ティーグランドに立ち構えて素振り素振り・・・・練習の1打も打ってないんだから・・・・

前を見ると何とも眺めが良いこと~~~~

ふと後ろを振り返ると2~3組あとの人まで俺のギャラリー状態

(;¬∀¬)ハハハ… やめなさいっ!!

「おりゃーー」と振り下ろしたドライバー

かちんっ!!と音と共にボールが飛んだが右にぎゅーーーんと曲がって




OB!!!




(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

まあまあこんなもんでしょ?????

でもって第2打

ほんとは全員打ち終わって打たなければいけないかったみたいですが

頭真っ白になって続けて打っちゃいました^^;

でもってそれはどんな風に飛んだのか全く覚えてねえ(´∀`;)

1ホール目はカップに入ったのは11打目のことでした・・・・


2ホール目

さてもう一枚写真でもと携帯を探すもどうやら上の写真を撮ったさい

地面に置いたまま放置してきたようだ・・・・

いきなりやっちまった前〇君にいきなり迷惑をかける><

電話してもらってる内に後ろの組の方が電話を持ってきてくれた

ほんんんんんんっとご迷惑おかけします(*>ω<)人

ちょっとこの時点で俺来たことを後悔しておりました・・・

2ホール目道中

記憶ございません

後に記録紙をみるとどうやら5打でカップインしたようだ


3ホール目

ここはパー5のロングホールだ

なぜか4打でグリーン奥のグリーンの周りにある帯みたいな所に

乗っておりそこからパターでコツン・・・・・

旗の立てったままのカップにカランッ・・・・・・・????

お????パーだってよ(●ゝ∀・●)♪♪

3ホール目にしてパーはなかなからしい

チョット気持ちが楽になった^^

4ホール目5ホール目とも

ガスガス叩いてどうなったかわからないまま8打づつ打ったようだ


6ホール目

ショートホール

茶店があった!!ばたばたして出てきたものだから飲み物すら持っておらず

待ってましたとドリンクを購入^^;

俺の番>1打目

7番アイアン

なーーーんも考えずパシッ!!!



おーーーーーーーー!!!!!綺麗に当たった



グリーンに乗った~~~~~~~~



俺すげーーーーーーw( ̄△ ̄;)w



シュルシュルシュル



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




からんっ




ボールが消えた





Σ(○д○ノ)ノ








工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工







IMG_3007.jpg

俺やっちまいました

初ゴルフ初ホールインワン

はひーーーーーーーーーー

嘘みたい(^~^;)

1315107294395.jpg
1315107296996.jpg



結局前半9ホール56、後半9ホール64の計「120」でおわりました。

このスコアもぼちぼちいけてるらしい^^b

これもみんな一緒に回ってくれた皆さんのおかげです^^

本当にありがとうございました

特に前〇君ホントにお世話になりましたm(_ _)m

俺ゴルフって敬遠しがちでしたが、みんながやるだけのことはありました

ごっつ気持ちいいし、ハマるのもわかるわ~~~^^

また機会があったらやってみるかな~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…









↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





スポンサーサイト

« 缶コーヒーおまけ 2011 ランボルギーニ  |  商工会青年部「中四国主張発表大会」 »

この記事に対するコメント

しばらく分の運を使っちゃった(^ ^;)

看板屋 #- | URL | 2011/09/07 23:23 * edit *

できれば、宝くじあたってほしかったわ

のびた #- | URL | 2011/09/09 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/397-92f91a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

