07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

商工会青年部「中四国主張発表大会」 

 
本日は9月3日

『中国・四国ブロック商工会青年部交流会in高知大会』

---志---こころざしをひとつに

今日は中四国の商工会青年部の代表が高知にて

主張発表を行う日でした^^

俺は大豊商工会青年部として香川代表の「藤〇さん」
(名前を隠す必要はないのか???)

を応援する為に高知入り^^

藤〇さんは大豊紹介青年部で主催している「一の宮サマーフェス」に

アクロバットセスナで飛んでもらっているパイロットなのである^^b

これは応援せねばと台風の上陸寸前の高知に特攻をかける

やはり中国地方の応援団は通行止め等の理由からほぼ到着できてないようでしたが

下道等でこちらに向かっているとのこと!!!

ながいながい開会式(1時間以上あった)の後主張発表が開始された。

香川代表の選考会の時は俺参加できていなかったので藤〇さんの発表を聞くのは初めて

4番目の発表とのことで、さてさて^^

藤〇さんのテーマ「商工会青年部活動に参加して」発表を聞くと

いつもの藤〇節でほぼ完璧な喋り

これは行ったか??

「行ったか」とはこの発表会で優勝?者は全国大会に出ることになるのです。

そして結果発表



やはり中四国の猛者が集まった発表・・・・・

残念ながら優勝は逃してしまいました・・・・・

しかし素晴らしい発表だったと思います^^b

中四国代表は愛媛の内子商工会青年部から

レトロバス「ちゃがまる」の話をされた

大〇さんでしたおめでとうございます^^

422-070-001.jpg
レトロバス『ちゃがまる』の写真

ちゃがまるとは良く壊れるという意味だそうです^^;

でもってその後の交流会^^

この頃には何とか到着した中国地方の面々も揃って大賑わいとなりました

その中で「どろめ祭」というのが高知であるのですが

日本酒一升を一気飲みするというなんともまあおとろしい祭を

その場で再現するらしく・・・・・・

まあ通常の半分の量だそうですが、俺には致死量です

それに参加した香川代表!!

1315048895613.jpg
やりよりました^^b

こうして夜が更けてゆきました

これが終わったら俺は香川に帰る予定でお酒は飲まないつもりでしたが

翌日の釣りが中止とのこと

予定変更で飲んじゃいました^^;

もちろん高知泊となりました・・・・・・・・・

そして翌朝



つづく




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら





スポンサーサイト

« 商工会青年部ゴルフコンペIN黒潮CC  |  夏休みのおもひで^^① »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/396-67d7dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

