05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ガンプラ3作目完成「ケンプファー」 

 
プラモ作りがやめられなくてきた俺・・・・

前作はカンスプレーを使って作成したんで

今回はちょっと気合いれてブラシで塗ってみようと

ルアー作成用に使ってるブラシを使って塗ってみることに!!!

しかしどうしても上手く塗れず・・・・・・・

水生塗料がいけないのか??濃さ????

全く上手く塗れない・・・・

ルアーのも大概適当なので綺麗な

均一の塗装面を出そうとしたらこんなに難しいんだ・・・・

誰か教えてください><

つう訳であきらめました・・・・

普通のカンスプレーを買ってきて結局それで^^;

でもってもひとつの課題の「継ぎ目消し」

前作も極力削って消したのですが消えきれてなかったので

こんかいはパテを使ってやってみました^^

結果ボチボチ継ぎ目も綺麗にきえましたが、少し荒めのペーパーを使った為

ペーパー後が・・・・><;

残るもんですな

次の課題となりました。

でもってこんな感じに完成

IMG_2988.jpg

まだまだ荒いですが、段々それなりに出来るようになってきたかな???

そして次回作は

f08ea1909fa0027120a31210_L.jpg

とうとう王道か???

しかしこいつは近所の子供にプレゼントする為に素組のみです^^;

 
 
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 香川県商工会青年部連合会 ソフトボール大会in小豆島  |  5月2日 足摺沖 義丸さん釣行 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/395-0f9725f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

