07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ガンプラ2作目完成「ジムカスタム」 

 
1作目の「Hi-ν ガンダム(MG)」が完成してすぐに

2作目の「ジムカスタム(HG)」の作成にとりかかりました。

今回は筆塗りではなく、カンスプレーを使用して作ってみることに

νガンダムの時はMGでしたが、今回からHG^^;

理由は値段の問題と、あんまりフレームいらないかなと・・・・時間かかるだけだし><

つう訳で、部品点数の少ないHGに塗装を出来るだけ施して作ることに^^

初挑戦のHGでしたが、開けてみるとやはり部品点数は少ない^^

チョットネットで作り方を勉強して極力丁寧に作ってみた。

νで大体の段取りが分かったので何気にさくさくと段取りが進み

カンスプレーで塗装

NCM_0034.jpg


このジムカスタムは基本的に1色なので塗装は楽でした^^

細かな部分はやっぱり筆塗りで~~~

でもってあれよあれよという間に出来上がっちゃいました^^;

IMG_2917.jpg
IMG_2990.jpg

ありゃ?

写真のサイズが違う・・・・・

なんでだろ???

まいっか^^;

素人なりにまあまあ綺麗に出来たかな????

でもでもまだまだ納得できない部分なんかもあって次回の課題に

そして3作目は

IMGP0120.jpg

俺がジオンで一番好きな機体かな??

上手く出来たらいいんだけど^^



 
 
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 夏休みのおもひで^^②  |  川之江 トランキーロカフェ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/394-d5a29fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

