05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ガンプラ完成 Hi-νガンダム 

 
先日購入したガンプラ

「Hi-νガンダム」

実は購入したのは結構前(7月中ごろ?)でした。

時間が少し出来た時作成していきました。

もの凄く久しぶりにプラモデルなんか作ったものですから

作り方や、段取りがイマイチ分からず苦戦しながら作っりました^^;

せっかく5000円(割引後定価7000円)もしたプラモだったのですが

上手くいかない部分や、触っちゃいけないのに我慢できず触ってしまい

指紋がべったり・・・・・・・><

継ぎ目とかも消したかったのですが、これもなかなか上手く出来ず

ほぼ素組に近い状態で組みあがってしまいました><;

塗装も筆塗りとカンスプレーでやりましたが

やっぱり筆塗りでは面積の大きい部分などは、なかなか上手くいきませんでした。

IMG_2861.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg
こんな感じ^^;

お見せできる出来具合ではございませんが・・・・・・・・

実物を近くで見ると結構荒いです><

安いプラモで練習して作ったらよかった(v_v`)はぁ・・・。

一番欲しかったプラモだったんだけど、もっかい作るのはね~~

さて次は

IMG_2919.jpg

おれ、ジム系が結構好きなんだよね~~^^b 
 
 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






« 夏休みのおもひで^^①  |  刺身を引く!! »

この記事に対するコメント

パーフェクトジオング作ってくれ!

のみき #- | URL | 2011/09/04 20:02 * edit *

買うて持ってきてくれたら作るよ^^b

のびた #- | URL | 2011/09/04 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/390-fea1ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

