09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

6月5日 鵜来島 ショアジギ 宮本渡船 

 
少し前の話ですが

6月5日だった???と思いますが鵜来へショアジギに行ってきました。

ゲジくん仲間ら6人で挑んだ今回の釣行



地獄でした



颯爽と船に乗り込み磯までオレンジの船が疾走する!!!

磯に降りて釣り開始!!!!

と同時に雨がシトシト

みんなカッパを着だす・・・・・・・・・・

おれ・・・・・・・天気予報では曇り>晴れみたいな感じだったので

持って来てねえ><

聞くと「雨予報でしたよ」と皆・・・・確認すると

変わってるし!!!!

仕方なく濡れながらやってましたがシトシトからザーザーに><

たまらずバッカンの蓋を取って(取り外し可能)背中に背負い

亀仙人みたいになりながら釣りを続けたが・・・・・・

そんなもん背中に背負った所で凌げる訳も無くびしょびしょ・・・・

そんな中ファーストヒット!!>おれ

小さいアカハタだったのですが足元でポロリ・・・・・

網があったらすくえたのですが持ってねえし・・・・

バィバィー(_´Д`)ノ~~.。

そして連続でシイラヒット!!!

更にバラハタヒット!!!!!

CA3B0018.jpg
背中にバッカンの蓋背負ってるの分かる??

その後降ったり止んだりの雨でしたが

本降りに・・・・・・

(゚Å゚;). (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


(゚Å゚;). (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル(゚Å゚;). (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



さっさむいっ!!!!!!



死ぬ!!!おれ死ぬ!!!!



寒さに耐えているその時弁当船がやってきた!!!!!


キタ━(゚∀゚)━! キタ━━(゚∀゚)━━!!


おれはこの船をどれだけ待ち望んだか!!!

まじ途中リタイアなんて初ちゃうかな????

船に乗り込み船室でしゅーりょーーーー

他のメンバーは磯代わりしたりその場で粘ってみたり

土砂降りの雨のなか頑張ったみたいです



がっ!!



なんか釣れてたっけ???????

( ´_ゝ`)プッ

竿頭って俺??????

( ´_ゝ`)プッ






↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 9月23日 大野原 萩祭り2011  |  マスターシリンダーOH  »

この記事に対するコメント

おじさん釣りましたよ
ヽ(*`Д´)ノ
磯を変わってからは友達に即シイラが釣れました。
後はサメがまわりをグルグルと…
((((゜д゜;))))
2畳程の磯で雨の寒さ、乗り越えてくる波、サメの恐怖に震えてました(T_T)
また地獄を見に行きましょう
ヽ(´ー`)ノ

げじ #- | URL | 2011/09/19 13:15 * edit *

おじさん・・・・て
シイラもオートリリースやったとか???
まあなんとて厳しい戦いだったことには変わりはないな・・・・><

のびた #- | URL | 2011/09/19 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/384-bf41d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

