04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

子供たちと早朝キス釣り 

 
この日の前の日子供たちに

「明日は釣りに行きます。そして朝4時に起きます」

何気に喜んで「いく~」と言っていた子供もたち^^

朝4時「おはよ~」子供たちにささやくと

長女MOMO次女MOEが飛び起きた^^

遠足行く感じなのかな???

(今回は3女TOMOはお留守番)

暗い内に家を出発して仁尾方面に車を走らす。

ポイント到着寸前のコンビニに立ち寄って朝ごはん

それぞれ選んだ朝ごはんを分け合って食べた^^

その頃には回りも明るくなってきて丁度いい感じ

「トイレない??トイレほんまない??」

と念を押してポイント到着、早速準備を済ませ

シンカーセット!!2本針の仕掛けセット!!!

さてゴカイを付けて投げるだけ!!!!

次女MOE・・・・・・・・・・・

「お腹いたい・・・・・・・・」

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



「う〇ち?????」



( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



(v_v`)はぁ・・・。




まあご飯食べて少ししたら出るからね・・・・・・・

仕方なくMOMOに待ってってもらい

急いでトイレに!!!

15分ぐらいはロスしてしまったが何とか釣り開始^^;

するといきなりMOEにアタリがあって巻き取ると

IMG_2506.jpg

フグとキスの2連^^b

MOMOにもアタリが~~

IMG_2507.jpg

フグでした><

その後MOEにはキスが掛かるものの

MOMOにはフグばっかり・・・・・・・・

なんでじゃ???なんかが違うんだろうねえ

そして開始から30分も経たない内にキスが当たらなくなった

日が少しでも高くなったからだろうか???

最初のトイレロスが痛かった><

MOMOはキスを釣ることなく地合いが終わった感じでフグばっか連発してた><

IMG_2509.jpg


しかしその内ベラが釣れて結構喜んでた^^

もうダメかな~~と思ってたら

なんとMOMOが!!!


キスを釣った


IMG_2510.jpg

本日最大^^大喜びで興奮してた・・・・・・

たまにはこういう釣りもええもんですね^^b

少しの釣果でしたが美味しく頂きました

IMG_2517.jpg




 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これワンクリックしといてください^^で開いたとこから帰ってきてね~



あさひうどんの「合田平三商店」←はこちら






テーマ: フィッシング(釣り)

ジャンル: スポーツ

« 缶コーヒーおまけ 2011 「ポルシェ」  |  新しい携帯 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/383-a5a8533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

