08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

一の宮サマーフェス2011 

 
あああああああぁぁぁぁ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━



もうすぐ『一の宮サマーフェス2011』が・・・・・・・



はじまってしまう━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━



大豊商工会青年部の部長になってはじめての大きなイベント・・・

うまく出来るんだろうか・・・・・・・

無事終えることができるんだろうか・・・・・?????

だんだん焦ってきました><


8月7日は是非「一の宮」皆さん来て下さい!!!!!


俺は本部テントで1日てんてこ舞してるとは思いますが、やさしい一言でも掛けてやってください

お答えする余裕がないかもしれませんが・・・・・><


スケジュールと致しまして


9:00~開会式

9:30~一の宮クリーン大作戦(ごみ拾い)

9:45~ビーチサッカートーナメント開始(32チーム)

10:30~モーターパラグライダー飛来1回目

11:30~フラダンス公演1回目

12:00~アクロバットセスナ飛来!!

13:00~ビーチサッカー後半再開(2回戦~)

13:30~モーターパラグライダー飛来(2回目)

14:30~フラダンス公演2回目

16:00~閉会式(表彰式)



こんな感じかな~~~~



途中コーラ一気飲み等のゲリライベント有

アクロバットセスナでは

風船割りの参加者募集(当日抽選)

小学生以下で見事風船が割れれば景品がっ!!!



モーターパラグライダーイベントでは

空から何かが降ってくる??????

子供たちは芝生広場に集合!!!!



多目的広場では

「BMX」と「スケボー」のコラボステージがっ!!




見て参加して楽しんで下さいね~~~





summer2.jpg




« (-公- ;)  |  大野原サマーフェスティバル »

この記事に対するコメント

こんにちわ☆

こんにちわ☆はじめまして!

masaヽ(・∀・ )ノと申します。

最近ブログはじめました!
よろしければリンク貼らせてください!
よろしくお願いします!


一の宮サマーフェス2011は大変そうですが、とても楽しそうですねw
もう終わったみだいですが、楽しかったですか?

masaヽ(・∀・ )ノ #mVHgQfCw | URL | 2011/08/18 00:06 * edit *

masaさん>

こんばんは^^はじめまして??

返信遅くなってしまいました、もうしわけございませんでした。

リンク追加させていただきました、今後ともよろしくお願いいたしますね^^b

のびた #- | URL | 2011/08/23 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/tb.php/372-a9032a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ランキング

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

